家族で

スープカレー食べにいきました。


きのうは札幌NORTHで

オープン記念ライブ。

本当幸せな時間でした、、

恭輔くんに感謝。

ありがたいな、、












自分より

10以上も年下なのに

自分より

ずっとしっかりしてる。

パワーもらいます。


目標に向かって突き進んでくパワー

目の前で見て

自分も。がんばれるんじゃないか??と

想えたり。


若いから、じゃない!

気合いと覚悟だよなあ。


なーんて

しみじみしてました。


オレも

宮田モータースで

家族と突っ走るぞ!

原付のスピードで、どこまでも!



そして

最近

ライブがない日を

意識的に作ってます。


その日もめちゃくちゃ大切で、、



心が深呼吸できる。


子供たちとゲームしまくった!

その時間がホントに久しぶりで

しかも、楽しくて、いやされて、、


もっともっともっともーーーっと

子供たちと遊びたい。


でもライブがあると

ライブの事をずっとずっとずっと考えてしまい

(そりゃそーだ)

家の事があとまわしになってしまう。


なんか最近

それがすごく嫌で

その時間が多くなるのが嫌で


なるべく

リラックスできる時間を、、

と想ってる。


それがライブにも

影響するはず。



しっかり稼がなきゃいけない。

それ以上にお客さんを楽しませたい。

そして、家族を大切にしたい。

バカみたいに楽しい時間たくさん作りたい。





























子供たち

あんまり遊んであげられなくてごめん。

春休み、楽しい事やろうな!


旭川と富良野ライブは

一緒にいけるのが楽しみ☺️


ゆっくりゆっくりいこう。

大丈夫、やれる事から。


花男