【新聞のお知らせ】


本日の読売新聞夕刊

全国版に福島での足跡を

掲載していただきました。


全国版なので各地のコンビニにも

ひょっこりお邪魔してます🙇


東北からいただいた愛情に

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


13年前の3/11と。

そして、確かに半歩でも前に進んだ

3/12.3/13を生きたあの時間が

すこしでも、辛いものだけじゃなく

すこしでも、抱きしめられますように。

そんな想いで、取材に答えてました。


記事には載っていないうれしかった場面もあり

高校の同級生、加福豪への感謝や

騎馬武者ロックフェスのみんなの花火募金

協力してくれてるソナエル食堂さんや、、

またいつか、ゆっくり記事書かせてください。


写真は南相馬 焼鶏 炭吉さん。

3/12、お邪魔しました。

本当にありがとうございました。


東京から小樽や南相馬まで

愛情と熱意もって取材きていただいた

波多江記者と、協力してくれた

全ての仲間に感謝です*


波多江さん、また飲みましょうね。

感謝しかないです。

きっかけをくださった角さんにも。


そして東北のみなさんや、太陽族チーム

ライブにきてくれてるみんなにも。

これなくても、想ってくれてるみんなにも。


音楽は、あたたかいです。


花男