寝る前に

「麦、ピアノまちがえちゃった」

と悲しそうな声で話してきた。


誰でも間違えるし

そもそも間違えないで弾くより

人前で弾く事を挑戦する事が

カッコいいと思うよ。

って話したら、ギュッてしてきて

おやすみって話してくれた。


子育て、というか

親として育ててもらってんだろな。

気がつけば、オレたちのライブも

同じ事いえるよな。


なんか胸熱くなった。


家からの配信。

いつも子供たち混ざってから

カオスな空気になり

チャットも読めなかったり

申し訳ないな、、って気持ちで

いっぱいにもなるけれど

きっと。

数年後。

「配信でたくない」

って日がくる。


今は楽しみの1つだけれど。

そんな日がくる。


なので大切な時間にしようと思う。

こんな形でよければ

これからも一緒に旅してください。

今だからできる全力で

家族とブッ飛ばしていきます。


原付のスピードで🛵



花男