曲順も決めた!


1曲、曲名を迷っていますが

その他は、決まった。


もうすこしでお知らせするから

待っててくださいね!


なんだかいつも以上に

心がすっきりしている。

でも、苦しい時間もたくさんあった。

そのくせ、曲作り時間を

ドッコイツアー準備もあり

たくさんは、とれなかった。


でも、、

それをポジティブに持っていけたのは

みんなのおかげです。


あと、家族。


写真は今夜のお供。


先日、子供達のチーズを

まちがえて食べてしまい

3人からめちゃくちゃ怒られたのですが


「これは、花ちゃん用ね」


と、スーパーで買ってきてくれました。


ありがたや、、


よし!寝る。

やれるとこまでは、やった。

そして、明日も突っ走ろう。


いつも読んでくれてありがとう!


1日ずつ春に近づいてるよね。


おやすみなさい!



花男