自分のデビューというのを

時期をいつにするかと考えると

2002年になるのだろうと思います。

ワーナーに所属した年。

 

22年経つんですね。

みんなのおかげです。

歌え続けてます。

25年目は、2027年になるのか、、

何かみんなでお祝いできたらいいな。

 

 

 

曲作りしてると

昔と変わらない自分も

確かにいるから、安心するし

うれしくなる。

 

 

でも正直

どうしてか

昔より感動したり、心動いたり

曲を作る種みたいなものが

すくなくなってる、、気がする、、でも

 

気がするだけなんだろうな。

って本気で想う。

 

よく考えてみたら

たくさんあるんだろうな。

たくさんあるよな。

 

今日、そんな事を考えた。

 

今日

嫁さんが

 

「子供が大きくなった時の事を

想像して作った歌なんかも、いいよね」

 

ってフト話してくれて

なんとか、実現したいって想った。

こういう感情って、愛情なんだと想う。

こうやって、また1つ心動く事があった訳で。

 

 

そして

そんな風にもし生まれた曲があったら。

 

オレたちが歓ぶだけじゃなく

子供と暮らしてる方も

子供がいない方も

(親の事を思い出すきっかけになったら幸せです、、)

 

 

おいてけぼりにしない歌に

もしできたら、発表しますね。

その時は、聴いてやってください。

 

 

 

今、Coccoさんのインタビューを

聴きながらこのブログを書いている。

 

 

曲作りをしてる。

数日間だけですが

そんな時間を作れた。

 

オレは

曲作りから

すぐ逃げたくなるし

やめたくなるし

さぼりたくなるし

サボり方を考えるし

無理するし

無理して過呼吸になるし

でも、それが自分だし

 

そうやって

あがいてたら

流れ星みたいに曲の種ができる。

わーーーーって、必死に書いて

できる。

 

そしたら

うれしくなる。

いつも応援してくれてるみんな

喜んでくれるかな、、

って。

 

我が家の家族も

また生きていく道が1つ

できたかなって。

 

 

 

もう寝なきゃ。

ひさしぶりに、すっぱだかでブログ書けました。

この時間が好きだ。

読んでくれてる方いるかな??

いたらうれしいな。

昔、たくさーーーーん読んでくれてた方

みんな生きてるかな、元気かな。

 

ずーーーーっと読んでくれてる方いるかな。

はじめてよんでくれてるひと

ひさしぶりなひと

おれにぜんぜんきょうみないひと

というか、はなおってだれ?っておもってるひと

らいぶきてくれてるひと(さんきゅ〜ううう)

 

ありがとう。

会いたいなあ。

もしもし、最近どんな景色に感動した??

オレはね、今だな。

Coccoの声聴きながら

どこかにいる、これを読んでくれてる方の事を

考えてる今が幸せで、感動してます。

 

あと、子供たちの声かな〜

どんな音楽より

愛しいです、やっぱし。

 

もし子育てしてる方!

疲れるよね。

しっかりした親なんかに

なかなかなれないよね。

 

オレも全然です。

でも、子供がいるってだけで

幸せって事

忘れたくないですよね。

 

あと父親!

たくさん家族に怒られたりすると思うけれど

おれ、それでいいと思うんだ。

馬鹿にされるくらいでいい。

 

お母さんは、がんばりすぎてるから

(そうさせてしまってるのだけれど)

父親が、笑われて、家族の息抜きになれてたら、、

 

なんて思うんだけど、逆にいらいらさせてたらどうしよう!

あやまる!ごめん!

 

子供いない方たち

オレの曲たちを子供のように想ってくれ〜

って無理だよな。でもそんな気持ちがある。

あと、、オレの歌でオレの文章で

さみしい気持ちにさせたら、謝る。会ったらもっかいあやまる。

言葉足らずでごめん。

でも、子育てしてないから

ダメだ、みたいな世界があったら、蹴っ飛ばしてやろうな。

でも、親の事、家族の事は、大切にしていこうね。

オレもする。

 

 

あーーーーーーーー

 

会いたい。

ここ読んでくれてるみんなに

会いたいです。

会いてえよー

なんか泣けてくる。

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫

なんとかなるさ。

 

あんたはすごいよ〜

って

褒めてあげたい。

だって、って理由を

会って、たくさん話したい。

 

読んでくれてありがとう。

 

読んでくれてる人いるかな。

いたら、ありがとう。

ありがとう!

 

おやす眠*

 

 

 

花男