2023.11.26
出雲アポロ
花男 10th anniversary
”ten tour”出雲編

ゆっくり記録できてないままでしたが
ようやく!
新千歳空港へ移動中の電車から
お邪魔します。

そう、、出雲のワンマンが
とってもうれしい時間でした。

きてくれたお客さん、仲間たち
準備してくれたスッスー、おさむくん
Aine.ちゃん、むーちゃん、そして佐々木リョウくん
ありがとうございました⚡️

1青い空白い雲
2KANATA
3バスよとまるな
4裸電球
5ハッピーバースデー(奇跡!笑)
6doromizu
7ロックンロール
8journey
9二等星
10獣道
11page
12銀河
13誇り

encore YOU

前半太陽族、後半花男曲
で、ブッ飛ばしました。

佐々木リョウくんのopeningがあり
会場は、楽しくあたたかい空気。
いつ聴いても、楽しませてくれるし感動する。

自分が歌う頃には
もう、会場あたたまってました。
音響も照明も丁寧で気持ちよく
胸いっぱいで歌えました。

最高の出雲ワンマンでした。
こんな夜を目指して
ここまでやってきたな、、
そしてまた、ここからだ。

と、胸熱くなりました。
みーんなのおかげです。

音楽仲間もたくさんきてくれて、、

色んな事があったけど
今まで歩いてきてよかった、、と
うれしい夜でした。

打ち上げ後、スッスーの家で
奈良美智さんのインスタLiveを
みんなで見ました😉
灯台列車が流れて涙、、

夢みたいな1日でした。
次の日は、スッスーと出雲大社や美保神社へ旅を。
たくさんお参り、お礼してこれました。
夜は、スッスーのお父さん、お母さんが
鍋作ってくれて、、キヨと、リキくんと、スッスーと乾杯。
最高の時間でした。

あ!
スッスー、おさむくん
チェキや、バッジのプレゼント本当にありがとう。
大切にします。背中おしてくれた。

出雲、大切な町です。
ビバッチェの堤くんとも奇跡の再会も。
あと山陰の音楽仲間が、みんな大好きです。
お客さんも!

最後まで読んでくれてありがとうです。
まだまだ旅を続けよう⛩️

photo by むーちゃん @muu_livephoto
※一部、すっすーや花男撮影も。

むーちゃん。
素敵な写真をありがとうございました。
うれしかったな、、また会いましょうね*