きのう友達と会えて。

たくさん心に栄養もらったし

高校時代の自分にも会えた気がした。


思い描いてた人生じゃなくたって

思い描いてた人生ってヤツを

超えるような時間もあるし

超えるような未来目指して

やれる事、やれるだけやっていこう。

傍にいてくれる仲間もお客さんもいる。


ちいさい事、気にしない。

またもうひとつ

心に灯が付きました。

どうなるかなんて、わからない。

わからないから、いこう。

死なない程度に、生きてやろうな。


生まれた所や皮膚や目の色で

一体このボクの

何がわかるというのだろう。

聖者になんかなれない。

だから歌うんだよな。


加福、本当にありがとう。

まだ二日酔いだけど笑

一緒に歌ったブルーハーツ最高だった。


加福が高校生の頃

オレにロックを教えてくれて

その日のまんま、今も音楽に恋してます。

1番好きなミュージシャンは加福豪。

だなー、と改めて想った。


というか、高校時代の友達、みんな最高。

本当に、ありがとうだ。


そして子供たち、家族。

作る音楽を大切にしてくれる

お客さん、友達、いつもありがとう。

来年45歳。まだ突っ走っていくべや。

傍にいてくれるみんなも、一緒に😉


ヒッピーより

(高校時代のあだ名。笑)