2023.11.9

宮城県 名取EACH TIME

花男10th anniversary "ten tour"


set list


1バスよとまるな

2ヒバリ

3裸電球

4ガラスのむこうのボブディラン

5journey

6二等星

7page


encore

YOU


よっくん。

ten tour出演ありがとう。

会場の空気を柔らかくする天才だな、、

自然体でステージの上にいる事って

簡単そうで、なかなかできない。


それでいて、何をするのかわからない

いい意味でのスリル感が昔からあって

見てて、ホント面白い。

ブッ飛んでる先輩です。(2つ年上なのです)


いつもありがとう!

こんだけ長い時間、近い距離で音楽続けて

仲いいままなので、、

きっとこれからも変わらないだろう。

むしろ、感謝です。ありがとう。

腐れ縁として、長くよろしくお願いします🙇


手術、あせらずゆっくり治してね。

まだまだこれからだから。


そして、コラボしてくれた中川くん。

初めて会ったのは10年近く前だけれど

もっと前から、太陽族の

Live見ててくれたみたいで、、

(初の仙台ライブ2001年の

バードランド見てくれてるみたい、、

すごい、、)


オレは中川くんのファンでもあるので

なんだか不思議な気持ちです。


二等星と、page、YOUで

Live drawingしてくれました。


写真にupしてますが

オレは本当に中川くんの絵が好きで

この夜も、自ら購入しました。


どこか遠くへ

連れてってくれて、ありがとう。

特に、クジラの絵が好きなのでした。

またコラボしてください☺️


大自然の中を、泳いでるような

空を飛んでるような気持ちになる

魔法みたいな作品を、ありがとう。


打ち上げで、中村マサトシくんきてくれました😉

一緒にブラフマンTOSHI-LOWさんへ

誕生日おめでとう写真&メールを。


トシロウ先輩からメール返信届き

 

「お前ら可愛いかよ、乳首むしりとってやる。

ありがとう☺️」


と、恐ろしさと愛しさで胸いっぱいでした。

いや、やっぱ恐ろしいです。

おめでとうございます!


マサトシくん、今度こそLive一緒にやろう⚡️


仲間の子供たちが、可愛かったな、、

よはねもありがとう!


EACH TIMEありがとうございます。

またLiveやらせてください。

出会って9年。

来年は10周年、お祝いさせてくださいね。

打ち上げご飯、おいしかったーーー🍛


読んでくれて、ありがとうございます。


ライブ会場きてくれる

お客さんのおかげで、歌えてます。

配信見てくれたみんなも感謝。

まだまだ旅、続けます。


石巻、大船渡、水沢。


まだ未熟ですが

自分の全力で、Liveしてきます。

その毎日の先に、きっと会いましょうね。


11/16には、配信Liveも◎

↑全国どこからでも見れるよ🎥


それでは、石巻いってきます!


名取、ありがとうございました!


花男


#名取EACHTIME #tentour #よっくん

#花男 #中川和寿 #中村マサトシ

@mass_yokkun 

@nakagawa_kazutoshi 

@eachtimenatori