2023.11.5

滋賀大津red it


終わらないツアー

月曜日SOLD OUT㊗️

ありがとうございました!


set list


1銀河

2裸電球 花男

3悲しみの歌 よっくん

4journey  花男

5人生は よっくん

6深夜高速 2人

7お月さん 2人

8あんたが居ても居なくても よっくん

9宇宙 花男

10なくなく泣く よっくん

11誇り 花男

12芸人讃歌 よっくん

13page 花男

14おっ讃歌 2人


Encore

満月の夕 2人

YOU 2人


オープニングアクト

yuiちゃん

素敵なLiveありがとうでした!

自分をさらけだす歌詩。

聴いてて胸熱くなりました⚡️


あまりLiveやれてない町で

Liveをやろう!と話し

思い切って滋賀県へ。


お客さんすくないかもな、、

でもまたそこから初めよう!と

今回は滋賀県を選んだのですが

みんなのおかげで

SOLD OUTに。


本当に

ありがとうございました!


よっくんと2人

今回も楽しかったな、、

京都がワンマンになった事も

つっこめたのでよかった😎

(現地ネタ🙇)


きのうお邪魔したBAR

SANGOUマスターのバンド

髭達磨のみんながきてくれて

てか、、ソナエル食堂が

またサプライズ仕込んで!

内緒にされてたから、、

きてくれてびっくり&泣けた、、


よっくん。

滋賀red it紹介してくれて

ありがとう⚡️

店長アカシさん含め

最高なライブハウス&1日でした。


よっくんとは次は名取だ。

チケットまだありますよ〜。


最後まで読んでくれて

ありがとうございます◎


滋賀。もう6年もあけない。

今度は上のフロアでやろうね😎

また必ずきます!


花男