2023.11.5

京都someno kyoto

6th anniversary

×花男10th anniversary

"ten tour"


昼ワンマン


1月に恋した魚のダンス

2brother

3あおぞら

4星になれたら

5水色ソーダゼリー

6オリオン座流星群

7おならのマーチ

8ガラスのむこうのボブディラン

9二等星

10journey

11銀河

12page


encore

リンダリンダ

THE BLUE HEARTS cover


***


夜ワンマン


1裸電球

2ヒバリ

3誇り

4うるせえな

5裸胸

6夕日

7糸電話

8キミだけには

9雑草の花

10宇宙

11二等星

12銀河

13page


encore

YOU


※何か抜けてたら教えてください🙇


チャレンジしてみた

初の京都、昼夜ワンマン。


どちらかきてくれた方

両方きてくれた方

配信見てくれた方

これから配信見てくれる方

物販手伝ってくれた

ソナエル食堂の

たっちゃん、のりちゃん!

@yuinoshachu_jp 


そしてsomenoのみなさん

@somenokyoto 


最高な1日を

ありがとうございました!


ありがとうといえば、、

竹原ピストルくん!


先日、騎馬武者ロックフェスで

胸いっぱいになるLiveを鳴らしてて

笑ったり涙でたり

やっぱりすごいなあ、、

あ、京都といえばピストルくん元気かな。

会いたいなあ。と、思ってたら。


店長の奥村さん。


「花男くん!きのうピストルくんが練習きてて

(明日、花男くんLiveなんだー、、

花男くん飲む分、オレにツケておいてください!)

って、話してたよ!何か飲む??」


と、嘘みたいな会話になり


え?、、えーーー!

飲むに決まってる


くそー、カッコいいなあ。

ピストルくん、ありがとうございます。

10杯くらい飲みたかったけど


「お前、もういい大人だろ?」

と、怒られそうなので

1杯にしました😉


諦めずに、自分の旅を続けます。


ピストルくん @take_12.27_pistol 

また会えた時

お礼伝えさせてください🙇


奥村さんも

いつもありがとうございます。

気がつけば、心強く、あたたかい長い付き合い。

これからもよろしくお願いします。


ありがとうといえば


ソナエル食堂さん!

とんでもなかったです、、

チケット代払ってくれてるのに

物販手伝ってくれて

その後、宿にしてる三ノ宮まで

車で乗せてってくれました、、


その前に!

Live後にお邪魔した


SANGOU KYOTOさん

@bug3go 


古民家を改装し

すっさまじく素敵なBARに

連れてくださり

(マスターオレの事など、知らねえべなあ、、)

と、オドオドとビール頼んだら


「いやー花男くん、自分実はドラマーの竹ちゃんや

ベースのツヨシくんと会った事あって、師匠は

茶番のオミさんなんですよ〜」


、、は??

近すぎやしないか??


竹ちゃんも、ツヨシも

数日前、メールしたばかりで

頭の中、コインランドリーみたく

ぐるぐるになり

その後、隣に座ってた

これまたオシャレな、やや怖めな男子が

「オレ、こないだカラオケで

太陽族の旅立ち歌いました!」


なんか、キツネにつままれたように

ポカン、、としてしまい


、、ソナエル食堂め

やったなーーー!

何も話してなかったじゃないか!

くそーーー!

と、ソナエル食堂のたっちゃん、のりちゃん見たら

ニヤニヤしてて、、


たまらなくうれしかった。


2人とも、素敵な出会いをありがとう😭


その後、SANGOU KYOTOさんの

販売してる服を見せてもらい、、

あれ?これ10-FEETタクマさんが

コラボしてるチョッカク??


と尋ねると

やはりSANGOUさんと

コラボしてるアイテムで

タクマさんも、お店によく

いらっしゃるみたいで。


わー、、聖地だ、こりゃ。

と、コインランドリーの頭の中

さらにグルグルになり


オレも

がんばるぞー


と、ピストルくんや、タクマくん

そしてソナエル食堂

モグラと夕陽 @mogura_to_yuhi 

(モグラと夕陽さん、きてくれて

本当にうれしかった〜、、また会おうね!)


someno kyoto

(素敵なスタッフさんたち、、ありがとうございました!)

何より、きてくださったお客さんに

ありがとうございます。と

窓から見える京都の町を見ながら

胸いっぱいになりました。


Live

普段歌わない曲多めで

お届けしましたが

リクエスト含め

曲たちがよろこんでるように感じました。


おならのマーチ

よろこんでくれたしょーへーくんも

ありがとう!


最近知ったという方も

Liveきてくれてありがとう。


いつもきてくれる方も、配信見てくれたみなさんも!


次は、今夜滋賀県で歌います。

そして東北へ。


配信は11/16銀河ツアー

(騎馬武者花男Liveの打ち上げもやるぞ🍺)


関西は

12/19神戸太陽と虎。


京都は、、また来年の春!


最後まで読んでくださりありがとうです。

みーんなのおかげで

楽しい京都昼夜ワンマンでした。


体は疲れたけど

心は充電されました😎


ほな、またあおな!


旅を続けます。


花男