2023.10.22
タマタクチャンカー広島編
広島Almighty

バンド外す瞬間いつも
寂しいけど大切に取っておきます。

set list
1 銀河
2 裸電球
3 YOU(りさボルトダイブしてた🏊)
4 journey(新曲)
5 二等星(新曲)
6 page

広島凄まじかった。
どんな大きなフェスにも
全く負けない温度でした。
やっぱり各地の仲間たち、凄い。
配信もありがとうございました🎥

帯広の冠太、島根のKIX
ギター貸してくれてありがとう!
りさボルト&Hys、よっちん
daisukeさん、viviちゃん
トムさん、日々かりめろさん
よっくん、タマちゃん、タクちゃん
ユタ州のぶと、tomoくん、、って
書いてたらキリない!笑

たくさん仲間と
出会えてきたんだな、、と
心強くなった夜でした。

数ある会場の中から
花男Live見にきてくださり
ありがとうございました。
また会える日に向かって
歌い続けます。

物販購入できなかった方
花男オフィシャルサイトから
通販もありますので
checkしてみてください◎

*NEXT LIVE
10/25配信限定ワンマン #銀河ツアー

*NEXT お近くLive
11/26出雲ワンマン、28三次へ
新しい音源持って旅を続けます。
miyatamotors.com

ありがとうございました!
またライブハウスで😉
#タマタクチャンカー広島