2023.9.29

配信限定 銀河ツアー 京都編

小樽CRU-Z ありがとうございました!


みんなで忘れられない夜作りました。

見てくれたみんな、五十嵐さん家族に感謝です。


場所変わっても

CRU-ZはCRU-Zでした。

やっぱり大好きな場所。


恐れ多いけれど、自分が実験台になれれば。

そんな気持ちも持ちながら

配信Live挑みましたが問題なく最高でした。

これから、地元バンドやツアーバンド

高校生や先輩たちの音が鳴っていくんだろな、、


たくさん感動が生まれていく。

その全部を見ていたいくらい、愛しかった!


もうすこし準備必要みたいで

有観客Liveは雪解けくらいかな、と話してました。

いつかみんなで会える夜が、楽しみです。


配信だとしても、形は何だって。

小樽にライブハウスの音が鳴ってて、、

やっぱりうれしかった。


今夜も20時から配信Live鳴らします。

のぞいてみてくださいね。


画面の向こうから、ダイブ待ってます!

よろしくお願いします⚡️


miyatamotors.com


#小樽 #CRUZ #クルーズ #ライブハウス #銀河ツアー

#花男 #アコースティック #配信杮落とし #今夜もいくぞ