2023.9.17
北海道 幕別 十勝ヒルズ
廣川冠太企画 "声の行方"

生きてると
まるで映画の中に飛び込んだ様な風景に
心が動く瞬間がある。

大きな月がゆっくり登る夜空

海の向こう側に飛んでいく渡り鳥

雨あがりの水たまりに輝く青空

雨なのに一瞬見せてくれる虹と雲の切れ間

そんな大自然がプレゼントしてくれる
景色の様な風景が
この日、ずっと目の前に広がっていました。
すごかった。
感動の1日でした。

主催の冠太が
その仲間たちが
この日までにどれだけ準備してきたか。

その誰も見えない毎日を想うと
150%の胸の高鳴りを
抑えるのが必死でした。

感情たかぶってるLiveでした。
すこし荒々しかったらごめんなさい。
見てくれたみなさまに感謝🙇

声の行方は
情けないくらい
ぐちゃぐちゃな夜
無理やり眠ろうと
とじた目の中、闇の中に
声の行方がありますように。

あとは、、
またこんなLiveいくために
仕事、学校、子育てがんばるぞ!
に、1%でも、なれてますように。

オレにはそんな1日になりました!

出演者のみんなのLiveも
(全部は見れずごめんなさい)
出店のみなさまも(サワラコーヒーおいしかった〜☕️)
音響も照明も十勝ヒルズの空間も。
打ち上げも!(しょーたまた語ろうね)

物販購入してくださった皆さまにも感謝。
郵送受付のものたち、すこしお待ちくださいね。
準備して産地直送します🛵

みんなで片付けした時間も楽しかったなあ。

全部、やわらかい映画のワンシーンみたいで
ずっとここにいたい。
なんて本気で想ってました。

そんな時間を
冠太、みなさん、ありがとう!

1 page
2銀河
3カレーラーメン
4キミだけには
5二等星(新曲)
6裸電球
encore ライブハウス

最後に。
出会いをくれた
帯広RESTに感謝込めて
次のLive決めました!

11/30(木)帯広REST

年内にまた、十勝で会えたらうれしいです。
詳細お待ちくださいね☺️

#十勝 #幕別 #声の行方 #廣川冠太 #花男
#ありがとうございました☺︎ @kanta.397

Live photo by @pomumaru24
ぽむ。くん。物販サポートもありがとう涙