横浜journey
2023.9.7 終わらないツアー2023
花男×よっくん×笛木透

スライドショーは
花男YouTubeチャンネルにも

公開しています🎥



journeyのみなさん
臼井さん、そらちゃん、ゆいちゃん、古知屋さん
まゆみ、おにぎり屋さん弁慶、きてくれた皆さん

みんなで作った、忘れられない夏の夜。

配信見てくれた皆さんも
ありがとうございました!

journey。
店長のヒロくん中心に
Liveに以前からよくきてくれていて
「いつか自分の店を作れたら、Liveきてください」
と話してくれていて
その想いを実現させ、2回目の夜。

今回は、よっくんも一緒にきてくれた。
笛木透くんも、準備時間からありがとう!
PAと配信は、臼井さんと、そらちゃん。
スライドショーの写真は、ゆいちゃん。
みんなに感謝です。
片付け手伝ってくれたまゆみもありがと。
版画展示、古知屋さん感謝です😭
それと、ゆいちゃんの写真、ホント好きだなあ。

心強い仲間たち。
ありがたいです。

なかなか
こうやってライブハウス以外で
ライブをやっていくって
簡単じゃなくて、手さぐりで準備して
チャレンジもあるのですが

関わってくれるみんなが愛情あれば
忘れられない夜は、この日の横浜のように。

何より、協力してくださった皆さまに感謝!
あと、たくさん面白い瞬間を
よっくんと作れたのも、幸せタイムでした☺️

journeyは、美容室です。
もしこの日のLiveがきっかけで知ってくれた方は
ぜひ、今度はカットしにいってみてくださいね!

ヒロくんが
高校時代の常連だったオニギリ弁慶さん。
おいしかった、、
その頃のお友達もたくさんきてくれてて
感動でした、、

Liveがこうやって
友達との再会の場になれる事
とってもうれしい。

ひさしぶりのみんなも
初めましての方も、ありがとう。
またLiveやらせてください。
笛木透くんのLive、力強くなっててカッコよかった!
よっくんの新曲たち、好きだなあ。パワーもらいます。
臼井さん、丁寧な準備ありがとうございました!

終わらないツアー5日連続の最終日。

横浜!

はなれていたって
ずっとそばにいるよ。

花男

1深夜高速(フラワーカンパニーズ)
2page
3裸胸(ラムネ/新曲)
4裸電球
5お月さん
6キミだけには
7ourney(新曲)
8カレーラーメン
9おっ讃歌
10銀河
11YOU(3人で)