静岡UHU
2023.9.6 終わらないツアー2023

会場は6年前にLiveさせていただいた
UHUさん。が、新店舗へ
リニューアルされた新しい場所。

元映画館の秘密基地のような場所。

入った瞬間
スタッフさんたちの明るい声が
(あ、今日きっといい日になる) と、予感を届けてくれた。
その予感は、その通りの夜でした。

地元から高田こーすけくん。
磐田でいつも愛情たくさんで
Liveを共に作ってくれてる後輩。
静岡でLive決めた時に
(あ、、こーすけくんに会いたいな)
と、今回お誘いを思いつき
よっくんに相談。すぐにオーケーもらえて決定。

お礼もしたかったし
Liveも見たかった。

やっぱりまちがいなく
愛情とがむしゃらさがあるLiveに
1本青春映画を見たような気持ちに。

お客さんもたくさん声かけてくれて。
ありがとう!また会おうね。

そして
以前から応援してくれてる
t-kixジムの
松下えみ選手や
47歳で現役復活した斗志夢選手
仲間たちもきてくださり
めちゃくちゃうれしかった、、

えみ選手は登場曲に
"僕らは、、"を使用してくださったり
本当にうれしいです🙇

9/24に、斗志夢選手は試合があるので
盛岡から応援しまくろうと思います。
怪我だけはないように。
悔いなく思い切り。
オレも、9/24はフェスというリング。
悔いなく戦ってきます!

BGMはマキさん。
Live前から心にスイッチ入る曲たち。
本当にありがとう。
マンウィズも選曲されてた!
りょうさんにも感謝です。

そしてよっくんと
また静岡に帰ってこれてよかった!
この夜も笑ったり感動したり。
こちらも、親父の青春映画のような
黄色っぽい映画の中に飛び込んだ夜。

また鳴らそう、静岡。
お客さんたちの温度が
すこしずつ高まってると感じました。

なので、、攻めの姿勢で、、
年内にもっかい静岡県Live目指してます。
決まりましたら報告させてくださいね!

お金かけた宣伝は
なかなかできない。

であれば、足でかせぐしかない。
マイペースに、1つずつ😉

静岡のみなさま、これからも
44歳の音楽現役選手
いい年こいてますが
これからも自分の全速力でブッ飛ばします。

また会える日に向かいます🛵

1お月さん
2誇り
3二等星
4獣道
5深夜高速(フラワーカンパニーズ)
6裸胸
7page

encore
裸電球

花男×よっくん×高田こーすけ
キミだけには

地べたから見上げた星は
綺麗だったんだ。

花男

Live schedule

9/12(火)北海道 小樽音とこだま 配信限定Live*

9/16(土)北海道 釧路 HOBO.(SOLD OUT)

9/17(日)北海道 幕別町 十勝ヒルズ 声の行方2023

9/22(金)北海道 札幌musica hall cafe

9/24(日)岩手県 盛岡いしがきミュージックフェス 2023

10/7(土)北海道 小樽自然の村 otona camp2023

10/14(土)北海道 函館ARARA

10/22(日)広島県 広島タマタク Champions Carnival2023

10/28(土)福島県 南相馬市 騎馬武者ロックフェス2023

11/3(祝)札幌サウンドクルー

11/26(日)島根県 出雲APOLLO(ワンマン)

and more!

*印 配信あり

◆チケットご予約フォームはこちら
miyatamotors.com/yoyaku/

◆花男 オフィシャルサイト
https://miyatamotors.com

@mass_yokkun よっくん(ザ・マスミサイル)