2023.8.25

千葉県 松戸市 常行院

" ten tour 2023 "


花男とやすくん ワンマン


guest 郡嶋さん


PA &配信&照明 臼井さん

物販 バル

サポートしてくれたスタッフさん

フライヤー制作 出雲アポロ スッスー


きてくれたみなさま

配信見てくれたみなさま

ありがとうございました。


開催されてから数日経ちましたが

まだこの夜の続きを生きている気持ち。


千葉ではずっと柏でライブをやってきたのですが

店長交代のきっかけと、コロナ禍が重なり

Liveをやる場所に迷ってたのですが


思い切って

ずっと応援してくださっている

常行院さんにお話したところ

快く、開催をGOしてくださり

今回、実現となりました。


そして

たくさんの協力をしてくださった臼井さん。

機材や配信まで担当してくださり、、

なんてお礼をいえばいいのか涙

移動やGOODSまで協力してくださり

本当にありがとうございました。


(ダウンロードカードご購入のみなさま

QRコードから、必要事項を記載していただき

コチラ準備できましたらメールにてお届けします◎)


スバルやマサシ、カメラマンの本多さんや

たくさんお客さんきてくれて、胸いっぱいでした。


そして、やすくん。


たくさんの曲を

たくさんの想いで演奏してくれて

楽しかったし心強かった、、

いつもありがとう。また鳴らそうね!


千葉は

次回12/15を予定しております。

詳細お楽しみに!


最後に。

撮影は中学3年生こはるちゃん。

このお寺に住む女の子です。

写真がどれも素敵でうれしかった、、

ライブ後、臼井さんが

撮影方法を教えてあげたりしてて

その風景も素敵だったなあ、、


こはるちゃん!

ご家族のみなさん。

子供たちーーー!

また会おうね☺️


千葉県松戸市常行院のみなさま。郡嶋さん。

ありがとうございました。


夏の夜、客席が星みたいで

まるで宇宙旅行しているみたいでした。

夢みたいだった。


それと、、

小金のバスランドという銭湯。

最高でした◎


photo by こはるちゃん


花男


#tentour #松戸編


set list


1 KANATA

2 ハッピーエンドじゃなくていい

3 キミだけには

4 裸電球

5 カレーラーメン


6 宇宙(新曲)

7 二等星(新曲)

8ロックンロール

9 ちいさなあした


10 灯台列車

11 シューズ

12 雑草の花

13 YOU


アンコール

郡嶋さん "なんないでね"

高橋康宏 "月光" “コバルトブルー"


銀河

page


#ありがとうございました🛵