ホントの事いうと。


TRIPLANEから

ツアー参加のお誘いもらった時。


(自分でいいのか?)


と想う気持ちがあった。


TRIPLANEの

アコースティックワンマンツアー日程。

何度見ても

ゲストがいるのは

出雲、京都、小樽

3箇所、自分だけだった。


、、TRIPLANEのお客さんは

オレがいないワンマン公演の方が

たくさん曲聴けるから

オレは、いない方がいいんじゃないか??


オレがもっと大人気で

お客さんたくさん呼べたらいいけど

あいみょんにはなれないし(大好きだけれど)


オレはクソだから

そんな事を考えていた。


でも

どうしても出雲アポロと出会ってほしかったし

京都も小樽も、一緒にLiveしたかった。

というか、TRIPLANEに会いたかった。


太陽族として出会った。

TRIPLANEは形を変えず

(kjと仲良くなれた😉)

突き進む中。

オレは、ひとりになっていた。


それでも変わらず

「おい!花男!やるぞ!」

と、声をかけてくれるように

Liveにお誘いしてくれた。


オレでいいのか??

いや、、

やれる事やるしかねえ。だ。


気持ちがすこしずつ変わり

タオルの似顔絵描いていた。


何より

(花男がいたから、なおさら楽しかった)

すこしでも想ってもらいたく

実は

ふざけた事をMCで話ながらも

なんだか真剣でずっとドキドキしていた。


ようやく緊張感から解き放たれ

きのうはメンバーみんなと

夜中までゲラゲラ笑って飲んだ。

(兵衛とは朝方まで笑)


お客さん

楽しんでくれてたらいいな、、

いや、、楽しかったよね、、

おれ、楽しかったよ、、

なんか歌もより本音で歌えてた自分がいた。

うまくいえないけど、、


そしてTRIPLANEのツアーの中

いつも花男ライブきてくれる方も

会いにきてくれてありがとう!

うれしかった、、


色んな事が

みーんなある。

理不尽な事に傷ついたり

ひとりぼっちを感じたり

自分に自信持てなかったり

消えてしまいたかったり。


でも

この2日間を思い出したら

自分をすこしだけ信じて

歩いていけると想えた。

(静岡も含め!のちほど

最高な静岡タイムも記録させてください🍵)


何がいいたいかというと、、


Liveって面白い!


TRIPLANEありがとう。


友達っていいなあ。


たまにはバカな(兵衛)時間もいいなあ。


ってこと。


出雲アポロ

ありがとう。

スッスーと山陰の仲間と

会えた時間も最高だったなあ、、

いつもありがとう😉

次は打ち上げやろうね!

キヨも運転ありがと!

スッスーの実家も最高でした、、

DNA GAINZのLiveよかったなあ。


京都モグラと夕陽ありがと!

スタッフさんみんな素敵だったなあ。

特にたくさん話せた

りょうくん!みくちゃん!

大学生がオレの歌

好きになってくれた、、

2人とも可愛かったなあ、、

また会おうね!


なんだか

体は、これでもか!ってくらい

バキバキに疲労してるが

胸の中。

柔らかくあたたかいです。


TRIPLANEとのお互いの過去で

共通してるのが

バカにされた悔しさを

バネにしてる事もその1つだと想った。

Live、ちゃんと見てないヤツが何も知らないくせに。

でも、とにかくそばにいてくれる人と

面白い時間1つずつ作ろう。

そう想えてるところも。


また、こっからだ。


みなさん

ぶさいくで

歌も下手くそで

まだまだちいさな自分の歌

となりで聴いてくれるように

そばにいてくれて、ありがとう。


夜中に萬福食堂に電話

本当にすまん。笑

でも楽しかった、、


出雲〜京都

5時間運転を

たんくん、ありがと。

裏側でしっかり、優しく

バンドをまとめてる姿が

本当に素敵だった。

一緒にバンドやりたくなった笑


和也くんは

物販の事、丁寧に責任感持って

準備したり、販売したり

たんくんと同じく

裏側で動き回る姿。

カッコよかったなあ。


そして全ての場面で

柔軟にサポートしてる

kjが優しくて

癒されたなあ、、

部屋飲みも楽しかった!


あと、、兵衛か。

バーカ!


アンコールのコラボも

本当にありがとう😉


という事で

次は小樽で!7/28!

チケットすこしだけあります◎


TRIPLANE

ありがとう!


したっけ〜!


(2日酔いで頭痛い)


(アイツのせいです)


(兵衛です)


花男


#出雲アポロ

@burst2001.3.10 

#京都モグラと夕陽

@mogura_to_yuhi 

#TRIPLANE #花男

@triplane1013 

#旅はつづく #小樽へ

@bridge_otaru 


#読んでくれてありがとうございました😉


BGM Hi-STANDARD "endless trip"


⚡️花男Live schedule⚡️


6/26 神戸

6/27 大阪(SOLDOUT)

6/30 小樽(配信限定)※ワンマン


7/8 小樽 ※ワンマン(のこりわずか)

7/12 新庄

7/13 名取

7/27 札幌

7/28 小樽


8/27 大船渡


ご予約、詳細コチラ🛵.。oO

miyatamotors.com