【郡山郡山Go Go Round This World!

Books&Cafe 終わらないツアー2023】


こんな夜があったらいいなあ。

1つずつ叶えていく。

そんな人生がいいなと思ってて

まさにこの夜もそのひとつ。


よっくん

@mass_yokkun 

とこれてうれしかった。

ずっと昔からの仲間と

今も新しい足跡つけていける事じんわり。


騎馬武者チームや

おと酔いからターキンさん

岩手からもきてくれたり

(イワテヌグイありがと!)

うれしかったなあ。


Go Go cafeさん

@gogobookscafe 

絵本の中にでてくる

ちいさなおうち、のようで

どこか他の星に到着したような

あたたかく、ワクワクするお店。


奈良美智さんが

イベントされてて知って

その後、マンウィズのトーキョータナカさんと

待ち合わせのお店として

2年前、TWO-nothingムーくんと

ここに初めてお邪魔しました。


あれから

ずっと

Liveやれたらいいな、、と

想っていた夜を思い切って実現。


21曲歌いました笑

あっという間なんだ、時間が、、

ありがとうこざいました。


やっぱり

毎週遊びにきます!

とはいかず。

次歌えるのは

しばらく先なのかも知れません。

なるべくはやくきたいけれど、、


でも

(歌がこのお店、壁、天井、ライト

本、みんなの胸の奥にしみこめ、、)


と、本気で念じながら(笑)歌いました。

耳をすませば

目をつむれば

聴こえたらいいなあ。


郡山の客席

あたたかかったなあ。

みんな大好きだ。


さて、旅は宇都宮へ。

今夜は配信もあるよ◎

スマホ1カメ。

見てくれてる方も会場にいるイメージで。

楽しもうね!

宇都宮のみんな、準備ありがとう。


最後に。


この数日間

実は、まねきの湯が泊めてくださいました。

感謝しかありません、、涙

@manekinoyu_koriyama 


必ずまねきの湯でも

ライブやらせてください。

お風呂はもちろん、ご飯もおいしくて

みんな、まねきの湯、遊びにいってみてね!


そして、Go Go cafeさんにも*


それでは、、

宇都宮いってきます!


灯は消えていない。


あーオムライス歌うの忘れたよおおお。

フィッシュマンズも、原田郁子さんも歌いたかった。

また今度のお楽しみだ。


めぐみさん、たかしさん

よっくん、騎馬武者チームの仁くん、コバ。

運転してくれた小鉄さん。機材は十字屋さん。

今日までのみんなの足跡。


ありがとうざいました!


※ドッコイツアーや出雲の事や

書けてないライブの日の事も

必ずいずれゆっくり書かせてください🙇‍♂️

待っててね!


花男


***


4/15(土)栃木県 宇都宮ピエスデシュブー SOLDOUT


4/16(日)千葉県 松戸 常行院(無料)


4/21(金)北海道 小樽 GOLDSTONE

トーキョータナカさんと2マン

(のこりわずか!)


4/29(土)北海道 小樽BRIDGE ”配信ワンマン 銀河ツアー 15日目”


4/30(日)北海道 小樽BRIDGE ”配信ワンマン 銀河ツアー 16日目”


5/12(金)名古屋 ROLLING MAN SOLDOUT


5/13(土)京都 someone kyoto(昼)


5/14(日)大阪 塚本ハウリンバー


6/10(土)高松MONSTER


6/11(日)広島県三次よっしゃ吉舎ホール


6/15(木)静岡 UMBER


6/26(月)兵庫県 神戸太陽と虎


6/27(火)大阪府 大阪みやの湯 SOLDOUT


and more!

 


◆チケットご予約フォームはこちら

miyatamotors.com/yoyaku/


◆花男 オフィシャルサイト

http://miyatamotors.com