小樽GOLDSTONE

ありがとうございました!


小樽でこんな夜ひっさしぶりで

ずっと胸がいっぱいな夜。

各バンド名場面たくさんでした。

子供たちもはしゃぎまくってた👧👦


準備してくれたカメレオン7に感謝。

今年の始まりの音が鳴ってた。


ムーくんやTWO-nothingメンバーにも

会えてうれしかった!

PISTOL RADIOは

海外へ旅に連れてってくれる魔法の音だったし

Gooniesは、歌詞があったかくて好きだったなあ。

NOiは、出会いのきっかけの場でLiveできて

夢みたいだった!またやろうね。

Infiniは、女子高生バンド、もう、、100億点でした㊗️

Guuperは、最初から会場に火つけてくれた。すごい!


スターレスNEO大橋さんが見にきてくれてて

胸いっぱいになりました。小樽の大先輩。

足を運んでくださって、うれしかったです。

いつも支援活動も応援してくださってるんです。

また会いたいです。


こんな夜をすこしずつ長く続けて

小樽の音を、消さずにいけたらいいよな。

先輩たちがつなげてくれた温度も抱きしめて。


Live見てくださった皆様

ありがとうございました。

小樽暮らししながら家族とちいさく鳴らしてる

花男といいます。

これからもよろしくお願いします*


写真は嫁さんが撮ってくれました。感謝😉

きのうの夜は夏みたいだった。

きてくれたみんな

これかなったけど想ってくれてた方

小樽GOLDSTONE


さいっこうでした㊗️


次は3/12(日)キッチンぐるぐる。

15:30startのお昼ワンマンいきます🛵

チケットのこりすくなくなってきました。

「いけるよ〜」って方は(感謝🙇‍♂️)

メッセンジャーや


http://miyatamotors.com/yoyaku/


こちらまでご連絡ください!


小樽の音楽

あったかいです。

海と夏のにおい。


花男


********


ライブスケジュール*


2/16(木)豊富町 兜沼 羽(旧足立商店)木村家

2/18(土)別海ZICO HOUSE ※昼夜2回ワンマン

2/19(日)厚岸宮園鉄北地区集会所

2/23(祝)苫小牧ELLCUBE

2/25(土)北海道 札幌市電 SOLDOUT

ライブ後 19:30~ 音楽処無料トークライブ


3/4(土)釧路ベイルドカフェ

3/5(日)釧路センチュリーキャッスルホテル

3/6(月)富良野AJITO

3/8(水)弟子屈ゲストハウスゆうあん

3/9(木)網走UDON NEXT


3/11(土)小樽屋根裏(自宅屋根裏)

“騎馬武者ロックフェスみんなの花火

チャリティー配信ライブ”

配信ticketコチラ

http://miyatamotors.com/minnnanohanabi/


3/12(日)小樽キッチンぐるぐる ※15:30~ ワンマン

3/17(金)静内KAVACH

3/18(土)弘前KEEP THE BEAT

3/19(日)帯広REST “ツアーファイナル”


春からは全国へ🛵


3/24(金)熊本県 水俣Sound cat

4/2(日)埼玉県HEAVEN’S ROCK 熊谷 VJ-1

4/8(土)島根県 出雲APOLLO

and more!


◆詳しくは花男オフィシャルサイトヘ

miyatamotors.com