おめでとう㊗️
いっぱい感動をありがとう。

バッハコンクール
全ての地区大会が終わりました。
子供たちコツコツ練習がんばり、、
2月に東京にて全国大会も決まりました。

みんなの演奏聴いてたら
子供たちみんなステキな演奏で
どんなLiveに負けないくらい感動しました。
親たちや先生たちにも
ホント、お疲れ様です!と心の中で想いながら。

東京連れてってくれてありがと。
嫁さんもお疲れさま、ありがとうね。

家族の足跡。
ちいさな事も大きな事も
色んな景色見せてくれてます。
子供たちが大人になっても
ありがとうって想うんだろうな。

そしてどんな結果より
楽しかったーーー!って声に
1番胸いっぱいになりました*

花男

https://www.facebook.com/profile.php?id=100044691710137