まだ夏は終わらない。


後半戦、ご近所さんの仲間と

仲良くしていただき

(子供たちも年齢がちかい😉)

子供も大人も夏の思い出作り。

近くに友達できるって幸せタイム。


子供たちは

時々ケンカもするけれど

「ごめんね!」「いーよ!」

数秒後にはにぎやかに笑ってたり。

そうやって優しさや自分らしさも

じんわり覚えていくんだろな。


大人たちは

ビール飲みながらまったり。


を目指すが、半分くらいは

子供たちのあれこれでバタバタ笑


それも、今だけなのだろうな。

なんて、隙間でまったり語ったり。


それときのうは

子供たちと遊ぶ前は

昼間から札幌でライブの打ち合わせ。

それがまた楽しかった、、

モビール作家のjobin.さん

そしてChimaちゃんと。

ライブたくらんでるのでお楽しみに。

新しい仲間ができる事

うれしい時間です。


帰り道に

実家に立ち寄り

のんびり時間をすごせて

深呼吸できたなあ。


帰り道の汽車の中。


帰ったら子供たちと

遊ぶかーーーとぼんやり。

夕焼けがとってもキレイだった。


島根県出雲エリアのみ放送されているラジオ

「花男家のカセットテープ」

こちらも、聴いてくださりありがとうございました!

15分のちいさなラジオ番組。来月もお楽しみにです。


今日の1つ目は

とある取材タイムからです。

小樽までありがたいです。


夏。

ちいさくていい。

1つでもいい。

楽しい!って事

見つけて感じていきたいなあ。


銀河ツアーの7/30の事も

またゆっくり記録させてくださいね。


それではまた!

みなさん、よき夏休みになりますように!


#子供たち #夏休み #スイカ #のんびり

#花火 #レゴ #ちいさな花火大会 #ショートトリップ

#瞬間が永遠になっていく


花男ライブスケジュールこちらより


7/30(土)北海道 小樽BRIDGE

銀河ツアーファイナル 48日目 “小樽編”

見逃し配信チケット発売中


8/26(金)北海道 札幌ベッシーホール “花PAN祭り2022”


8/27(土)北海道 小樽BRIDGE “銀河ツアー 1日目”

8/28(日)北海道 小樽BRIDGE “銀河ツアー 2日目”

配信チケット発売中


9/10(土)北海道 富良野AJITO “フラリズム”


9/17(土)新潟県 新潟ゴールデンビッグス


◆ご予約詳しくは花男オフィシャルサイトへ

miyatamotors.com