そして

夏の日の花火のような。



今日は嫁さんの誕生日なのでした*


いつも楽しい時間をありがと😉


震災直後

南相馬で花火をあげようと

募金を集め始めた時

この作品作ってくれて

とっても心強かったしうれしかった。

忘れられない毎日。今も続いてるのがうれしいです。


変わらず、誰も知らぬとこでも

色んな事を共に動いてくれて

通販も、デザインも、暮らしも、おもしろ時間も

本当にありがとう。


子育ても、あれもこれも

まだまだ落ち着かないけれど

楽しみを見つけながら

オレたちらしく歩いていこうね。


いつもありがとう!


ちなみに麦が


「ママって2才?」


というので


「そうだねえ、、」


と、遠い目をするオレでした。


いくつになっても

ゆっくり自分たちのペースで

楽しい事作っていこう。


おめでとう!


みなさん、いつも読んでくださり

ありがとです🙇‍♂️


これからもよろしくお願いします!



花男


********


花男info


【配信ライブ情報🚀】


6/3(金)

北海道 小樽屋根裏 花男誕生日配信ライブ


6/25(土)6/26(日)

全国生配信TOUR ” 銀河ツアー "


6/22(水)出雲APOLLO

「祝 出雲APOLLO17周年 ”花男LIVE上映会vol.2”」

(※チケット売り上げは全て

支援金として出雲アポロにお届けします。)


【RADIO📻】


*毎週火曜19:30

FM北海道 AIR-G "キタリズム"


*毎月第4金22:00

FMおたる "花男の湯"


*毎月第2水 18:15

FMいずも "花男家のカセットテープ"


配信Liveも、RADIOもお待ちしてます!


▶︎それぞれ詳細は

花男オフィシャルサイトへ🏠

http://www.miyatamotors.com