こちら花男ブログです。

 

もう、ツイッターなどで

内容を見てくださっている方もいると思いますが

新しいGOODS紹介のブログなのでした。

読んでくださりありがとうございます。

 

定期的に、宮田モータースから

音源や季節にあったアイテムを発売目指しているのですが

今回も、家族であれこれ準備しています!

 

お気に入りのものが、ありますように!

 

 

 

New音源発売します。

100枚のみ、手作りで作ります!

 

「STOVE SONG」
 

2021〜2022年の冬〜春にかけ
YOUTUBEに公開してきた新曲8曲を1枚のCDに。

"もしもお前が結婚したら"
"とおまわり"
"ハイネケン "
"初雪"
"夕日"
"店じまい"
"花束"
"うるせえな"

コロナ状況で、イベントがすくなくなってた冬に
すこしでも心温まる曲を目標に、8曲生まれました。

あったまったらいいなあ、、
家族で手作りで作ってお届けします。
是非聴いてくださいね!

新Tシャツも合わせて手に入れてくださいね!

 

 

 

 

三輪軽トラック"ミゼットT"完成!

夏の1枚に仲間入りお願いします。

このデザインも、今回がツアーファイナルかな〜

大好きなデザインだったので、愛しいです。

もし何かで復活する時は、またよろしくお願いします!

 

日本初の3輪軽トラ「ミゼット」

なんとも宮田モータースらしい乗り物、、買いたいなあ。

今の時代をこの車で走りたい!

 

せめて、Tシャツを着る!

 

Adult size S〜XXL

Kids size 90〜160

¥3000(tax in)

 

6/5まで期間限定受注です!

 

 

1stアルバム"暮らし"

古知屋恵子さん版画デザイン

発売5周年を記念して、再販します!

 

古知屋さんが昔から夫婦共々ファンで。

今もポストカードを部屋に飾っていたりするのですが

思えば、思い切って連絡させていただいてから

ジャケットを手掛けてくださるなんて、、今も夢のようなのです。

古知屋さん、本当にありがとうございます。

 

Tシャツたちは「 6/5まで」期間限定受注です!

 

ボディーはユナイテッドアスレになっております。

長持ちするしっかり生地なので、是非1枚手に入れてくださいね。

 

通販サイトこちら.。oO

▶︎http://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

 

 

*****************

 

 

みなさま、新GOODSよろしくお願いします!

 

どれも、自分もお気に入りなので

この夏、沢山着るだろうなあ、、

 

その他には

 

獣道が、のこり2枚!

 

初録り9が、のこり3枚!

 

在庫わずかになっているので

是非手に入れてくださいね。

 

配信ライブも、もうすぐです!

実は、、恥ずかしながら

自分の誕生日記念に配信ライブ。

これもコロナ状況じゃなければ、やらなかったかも。

でも、昨年やってみたら楽しんでもらえたのと

なにより自分も楽しくて、、

 

今年も調子に乗ってやっちゃいます!

 

 

配信チケットはこちらから

 

 

花男家に遊びにくる気持ちで

服はパジャマでも、パンツ一丁でもバレないので!

ビール飲みながら、ゆっくり遊びにきてくださいね。

 

オレの誕生日、、付き合ってやってください!

 

 

1つずつ歩いていくしかない。

みんなと会える日まで、その先まで。

 

このコロナ状況でも

みんなのおかげで、かけがえのない思い出いっぱいです。

これからも作っていこう。

そしてブログ!読んでくれてありがとうです。

今までも、これからも、秘密基地のように大切な大好きな場所。

 

歌のタイトルにもしたけど

まさに糸電話のような

派手ではないけれど、しっかりつながっている場所。

 

アメブロさん、ずっと続けてくれよーーー!

 

また時々、遊びにきてくださいね*

 

 

花男

 

 

 

追記

 

このブログは、敬語使わず

友達との会話みたいに

「おーい!元気かー?」

みたいな感じで話したいのに、どうしても

敬語使ってしまう、、気を使っているな、、うーむ

今度、NO敬語でチャレンジしてみよう。

 

そん時も、読んでくれよな!またな!(ちょっとまだ無理してるな笑)