今日は、晩ご飯にウドンを食べました。

 

結構たくさん食べました。

 

数分後。

 

「おなかすいたーーー」

 

と樹。

 

 

、、うそでしょ?笑

 

幼稚園児ってこんなに食べる??

 

最近、食欲がすごいです。

これからが恐ろしい、、

高校生とかになったら、すごい食べるんだろうな、、

もう、食べ放題の焼肉とかしゃぶしゃぶいくしかないな、、

 

ってか、小樽にないな、、

 

、、

 

できますように(祈り)

 

 

 

2人とも仲良くしてくれて

ありがとう。

 

いや、喧嘩も結構するけどな!笑

 

朝起きる。

「あそぼー」

 

朝ごはん食べる。

「ねーあそぼー」

 

仕事を始める。ここ最近は通販作業など。

「ねーいつになったら遊べるの?」

 

晩ご飯。

「ねーってば!」

 

子供寝てから想う。

 

あー、、すこし遊んであげればよかったな、、

 

でも、心にも時間にも余裕がない!

 

うう、、

 

今日も結局

1日、通販作業していた。

 

、、誰か、宮田モータース手伝ってくれる人いませんか??

お礼は、、ごちそうさせていただくので、一緒に飲みにいこう、、笑

 

 

でも、子供たちも

途中から手伝ってくれたりして

今日も、家族で宮田モータースでしたとさ。

 

そうそう

もうすぐ発送できそうなんです。

予定よりはやくお届けできそうです㊗️

 

 

 

初録り9と共に送れそうなので

もうすこしお待ちくださいね!

 

ゆっくりペースですが

愛情たくさん込めてお届けします🏝

 

 

 

宮田モータース6周年の配信ライブ

めちゃくちゃ楽しかったんです!

 

卒業シーズンという事もあり

卒業ソングたくさんcoverしました。

 

卒業写真 荒井由実

卒業 ガガガSP

さくら 森山直太郎

3月9日 レミオロメン(途中まで)

旅立ち前夜 LOST IN TIME

 

などなど、、

 

そして卒園式だった麦と

ピアノで暮らしを連弾。

ギターで、ずっといっしょを演奏。

これも面白かったなあ、、

 

アーカイブでも見てほしい!

まだ販売中なので是非checkしてくださいね!

 

そんなわけで、、

引き続き、、

通販発送準備に戻ります!

 

えいえいおーーー!

 

 

うまそうだな、しかし、、笑

 

 

花男