銀河ツアー

群馬編

2022.2.27

そら坊の誕生日だったので

太陽族の曲多めでした✴︎


すごく楽しかったのがうれしかった。

みんなのおかげです。

曲の感覚も、体が覚えてるなあ。

また歌いたい時に歌おう😉



1 青い空白い雲

2 戦友

3 クソガキの唄

4 素晴らしい人生じゃないか

5 星空ドライブ

6 シューズ(リクエスト)

7 ホタルの恋の歌(リクエスト)

8 僕らは(リクエスト)

9 旅日記(リクエスト)

10 野良猫ラブレター(リクエスト)

11 THE LAST MATCH OF MUSIC!!!!!(リクエスト)

12 ニャーニャーニャー

13 店じまい

14 夕日

15 銀河

打ち上げ

HAPPY BIRTHDAY

(何か抜けてたらごめんよ)


2002年 長崎スカイジャンボリー

太陽族Live映像


電話ゲスト そら坊


★★★


そら坊の誕生日にライブ!

という事もあり

共に鳴らした太陽族の曲

たくさんの夜になりました。

リクエストもなかなかマニアックな

曲がそろってビリビリしました。


そして新曲も多めに歌えて

過去も今も未来も一緒に

同じ場所ですごせたうれしい夜でした。


アーカイブチケットこちら!




(アーカイブ2週間ありますのでよければ是非です✴︎)


見てくれたみなさん

2月が誕生日なみなさん

一緒に暮らしてた伊藤ちゃん

誕生日だったそら坊

音響の五十嵐さん

送ってくれた差し入れ

みなさん、ありがとうございました!


ハッピーバースデー歌えて

楽しかったなあ!

そら坊、コーラスしてたし笑

音楽っていいな。


ゆるーい曲ですが

花男YouTubeチャンネルに

stove songの6曲目を公開しです!

聴いていただけたらうれしいです。





そして

新音源"初録り9"

通販サイトから

受付中なのでよろしくお願いします!

のこりわずかだよーーー!


来月の銀河ツアーは

3/19.20

初めて見てくれた方も

また見にきてくれたらいいな、、

3月は銀河ツアーで先行して

うれしいお知らせします!


みなさんお待ちしてます!


楽しみな事1つずつ作っていく。

微力かもしれないけど

それがコロナに対しても戦争始めてる国にも

中指立ててる自分でいられるし

また、みんなの町へ自由に

会いにいける日に近づくと信じれるから。


突っ走る。

笑われても自分のフォームで。


花男