ここを読んでくれてるみなさん!

いつもありがとう。

 

GOING STEADYを聴きながら書いています。

 

ようやくお知らせ開始できた!

 

曲を作って作って、ほとんどが形にならぬ曲で

秋頃から本格的に初録りを意識して作り始め、、

 

ほとんどが形にならぬ曲で

その中、心動く曲を収録した。

(収録しなかった曲も、いつもボツにはせず熟成させるのでした)

 

何年も前に作った曲も

初録りを収録してみた。

 

なかでも「暮らし」「戸田ちゃん」「コンビニ」

 

は思い入れが強い。

この3曲以外は、新しい曲たちだ。

あ!虹は、、お楽しみに。

 

 

ようやく!お知らせできた!

うれしい、、うれしいよおおおおおお、、

 

 

 

 

初録り9

 

1 星空ドライブ

2 とおまわり

3 店じまい

4 たくさんのドア

5 暮らし

6 KITEKI

7 夜がわかってる

8 コンビニ

9 戸田ちゃん

10 虹

11 ニャーニャーニャー

 

全11曲収録 1500円(税込)

※枚数限定

 

 

 

 

曲名もすごく悩んだし、何度も書いては消して。

 

でも、222に決定できてよかった。

この太陽族としての記念日に

今の自分で、ハッピーニュース作りたかった。

 

今も応援してくれてる方に

明るいニュース届けたかった。

 

 

 

 

 

春に向けて

新しいロンTも作りました!

 

期間限定受付にて(3/1まで)

三輪ミゼット ロンT発売開始🎉

 

大人 XS〜XXL / KIDS 110 130 150

3800円(tax in)

※3/1まで1週間のみ受注生産

 

よければ1枚、是非よろしくお願いします!

 

注文は、期間限定なのでお見逃しなく!

 

ご注文こちら✴︎

▶️http://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

 

 

 

山形県の酒田に住む友達

FRIDAYZのKENTAくんに協力してもらい

今回も完成!うれしいな、、自分でもたくさん着るぞ!

 

もう、正直に書いてしまうが

めちゃくちゃ

いそがしかった。

 

昨年の春くらいから

ずっと全速力で走ってるかのようだ。

 

そしてここ最近は

近しい方が入院したり

麦が卒園式近かったり

ピアノの発表会近くて練習しまくってたり

そんな中、コロナ影響があったり

2/20の東京ライブが急遽配信になったり

 

小学校の入学準備や

そしてまさに

この新しいアイテム作り、発表準備。

 

もうすぐstove songの曲を発表したり

ドッコイ生きてる雪の中のアイテム作り。

 

ぬおお、まだまだ突っ走るぞ〜〜〜!

 

ここ最近は

子供たちにも

たくさん我慢させてしまったし

明日は一緒に遊ぶ日にする。

 

と思ってたら

いっちゃんが熱だした!

朝になったら、熱さがってたらいいな。

 

 

 

麦が、パチパチパソコン仕事してる横で

こんな手紙書いて、渡してくれた。

 

くううううう、、

 

そうなのだ

明日は「ワカサギ釣り」予定なのだ。

天気と、いっちゃんの熱、よくなりますように!

 

しかしこの手紙、、宝物だな、、

 

それでは

この辺で眠ろうかな!

 

GOING STEADYが

アホンダラ行進曲を演奏し始めた。

もう一本ビール飲んで寝よう。

 

なかなか会えませんが

これだけはいえます。

 

ここを読んでくれてる方が大好きです!

 

image

 

image

 

乾杯!

 

新GOODSよろしくお願いします。

 

あ!

マンウィズのトーキョータナカさんから

プレゼント届いた事、またゆっくり書かせてください。

まだまだ言葉にならぬ、、

 

 

おやすみなさい!

 

 

花男

 

 

BGM★GOING STAEDY ”アホンダラ行進曲”