そら坊ってやつがいて
太陽族ってバンドやってて
高校入学した時
同じクラスで。

宮田と三上で2人とも
「み」から始まるもんだから
初めて会った時
オレの目の前に
そら坊が座ってて。

それからコピーバンド組んだり
一緒に遊んだりして
色んな事があり
一緒に太陽族やる事に決めてくれて
そんで
お客さん1人のライブも
借金生活も
デモテープ作りも
CD作りも
下北沢屋根裏も
野音も
渋谷公会堂も
メンバー交代も
東日本大地震も
フェスも
活動休止も
真夜中の移動も
朝までの酒も
そして今も。

色んな事があったけど
色んな事がある中だけど
ありがたい機会から
また一緒にレコーディングして
今度の配信ライブに
ツヨシと竹ちゃんと
そら坊も電話で出演してくれる。

まだまだ
これからだな。
お楽しみは。

見てくれる人いましたら
まだまだ青春のど真ん中の
バンドマンの声、聴いてやってください。

そして、、
初日はイスに座って
曲ができたストーリーなど
話しながらのんびり。

2日目は
ソールドアウトのライブハウスイメージで
ブッ飛ばします。
ムーくん(TWO-nothing)出演してくれる事に。
ありがてえです。楽しもう。

楽しい事、作っていこう✴︎

そら坊、ツヨシ、竹ちゃん、ムーくん。
そして読んでくれてるみなさん、ありがとう。
ずっと、どんな時も「バンドやろう」って
話してくれてたメンバーで
レコーディングしてます。
ISARIBI HOKKAIDO
8月にお届けします。

ありがたいです。
ここからです。


【3日後です✴︎】

7/17(土)岡山編
打ち上げ配信時☎️ゲスト
そら坊出演してくれる事に!
ツヨシと竹ちゃんも参加✴︎

7/18(日)鹿児島編
support gt ムー(TWO-nothing)
2人で数曲お届けします!

配信ticketこちら◎
miyatamotors.com/ginga-11/

詳しくは
花男オフィシャルホームページへ🏡