あいみょんの

新しいアルバム。

「おいしいパスタがあると聞いて」

 

その音源の初回限定版特典。

全て弾き語りで収録された(1発録り?)

 

「風とリボン」

 

がすごくいい。

いいんです。。

おれ、完全にファンです。

 

歌詞は恋愛の歌詞も多いし

おれが聴くのもおかしいのですが

恋愛の歌詞がどうこうのじゃなく、、

この娘の心の中にある何かが

しっかり届いてくる気がする。

 

HumpBackのももちゃんや

PANの川さんや

各地で支えてくれてる後輩たちミュージシャンや、、

 

何か、純粋な気持ちで歌っている

まるで大会に臨むスポーツマンのような

まっすぐな歌が好きだ。

 

あいみょんくらい

大きな存在になっても

その精神状態を保てるのは

どうしてなんだろう。

 

すごい。

 

あいみょんの音源を聴いています。

たくさん救われてます。

本人にいつか会いたいな。

 

何も話せないだろうな。

 

 

花男