本日の最後は
広島と岡山の後輩から
熱苦しくも愛しい写真が届き
幸せでした。

あー、、
SNS休むといいつつ
発信したい事もいっぱいで
休めない、、
こんな時
スタッフツイートなどがあり
マネージャーさんがいて
発信してくれたらなあ、、

なーんて
夢みたいな事をつぶやく夜中。

でも
自分で発信するのも
これもまた幸せ。


今日は

午前9:00
通販作業
郵送で郵便局へ
依頼されてた映像編集
ウクレレオンライン教室
(楽しくひっそり先生やらせてもらってます)
家族でご飯
YouTube告知
子供を寝かせる準備(嫁の方が大変)
メール返信
ようやく今、3時に休み時間、、

ブログだけ、吐き出させてください。


遊びてーーーーーー!
釣りしてーーーーー!
鮭のひっかけやってたクソどもを蹴飛ばしてえ!


でも、
音楽の事をやってる時間は、
嘘じゃなく幸せです。

それにしても、
通販のグッズ!
郵送できたのが
うれしいなあ!

みんなよろこんでくれたらいいなあ。

嫁ちゃんも本当におつかれさま、、
宛名書きや、納品書を書く作業。
ほとんどやってくれました。
おれも一緒に
メッセージ書いたり、宛名書いたり
袋詰めしたり、、

これが大変だけど
幸せな時間。
色んな住所見ながら
思い出を浮かべたり
会いたいなあ、とか
ライブハウス想う時間だったり。


コロナよ、そろそろワクチンできてくれ。


でも、
例年よりは、
収入はそりゃ減ってて大変だけど。

みんなのおかげで
生きれています。
ありがとうです!
そして、、負けねえぞ☺️

あ、子供が上で泣いておる。
嫁さんがなだめてる、、
おれも上いってきます。

いつも読んでくれてありがとうです!

あ!裏小樽オーセンティック
今回の最高なんです、、
1度見てください!

再生回数伸びず、、
悔しいのです。
1度見てみてほしい。

そして、、


花男宛に
応援メッセージ熱望!🙇‍♂️
やってほしい事や、番組の感想なども是非。

✉️mitsuuma_authentic@aol.com

までお寄せください!🐴
採用された方には
ミツウマオーセンティックの
サコッシュをプレゼント!

これ、かわえーんだ。




明日は、実家に遊びに!
お休みの1日。
楽しみだなあ。

みんなも素敵な4連休を!

あたしゃらは、子供たちが、
台風並みに激しく、休みっていうか、
毎日運動会じゃ。
でも健康でいてくれてありがたい。

あー、読んでくれてるみんなと乾杯したい。
会いたいなあ。
月末の配信ライブ、絶対参戦してくれよな!

そいでは、、

おやす眠!


花男