2020年の夏。

 

みなさんはどんな夏だった?

 

(ブログは相変わらず、敬語なしで書いています。不快に想った方は、、すまぬ!)

 

学生のみんなは大会やイベント中止になって落ち込んでないかな。

 

子供たちも遠足やお祭り中止になって悲しんでないかな。

 

大人たちも、仕事が不安定になったり、会いたい人に会えなかったり。

 

楽しみにしてたライブが延期、中止になったり。

 

でも。

生きてるって事は諦めてないって事だ。

 

 

きっと。

大会もイベントも。

遠足もお祭りも。

仕事や会いたい人も。

ライブも。

 

みんなに会いたがってる。

そう思うと

がんばろうって思える。

 

おれだってなあ、、会いたい人や場所いっぱいだ。

 

 

 

クジ引きの箱、お客さんが昨年の下北沢ワンマン時に

プレゼントしてくれたロゴ入りのフタを使用。

 

 

 

 

福島県の飯坂温泉から桃が!

コロナがなければ、2020年も会えてたんだろうな。

今すぐ会いたくなった。観光客の方は飯坂温泉に戻ってきているだろうか。

 

 

 

HumpBackからティーンエイジサンセット

届いたよ!うう、、めちゃくちゃ最高。

ロックンロールは止まらない。

 

 

 

山形県の酒田市にあるHOPEというライブハウスの店長さん。

FRIDAYZというハードコアバンドのvoでのもあるKENTAくんが

いつも宮田モータースのデザインをサポートしてくれている。

心強い、、

今回のデザイン、最高なんです。今までで一番好きかも、、

 

 

 

 

 

モヒカンPUNKSのお父さんが

ギターケースにネギ突っ込んで帰り道。

このイラストから色んな想いが聴こえる。

自分と重なる。明日に向かって走ってる。

 

あ!ホワイトはずっと注文できるけど

カラーTシャツは8/28までです!是非ーーー!

 

 

★サコッシュ、いいでしょ?

こうやって作ってるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

告知するなんて、昔は照れ臭くて、

お金儲けのにおいして、

嘘くさい奴のする事だ。なんて思ってたけど

 

 

、、いいものできたら

知ってほしいし、よろこんでもらえる事を目指したい。

と、素直な気持ちが今はある。

 

そしてそりゃそうさ、もちろんお金だって大切だ!

 

だって、みんなにたくさん救われた!

 

このCDも!

 

 

 

 

3月、コロナで次々とライブが延期になる中。

 

急遽作ったベストアルバム。

 

手にしてくれたみんなありがとう!

 

追加生産し、まだ販売しているので是非です!

 

 

 

銀河のMVを(昔はPVっていったよね)

友達の映画監督さんが中心になって作ってくれた。

うれしかった、、

自宅で自粛期間中にみんなで家の中で作った。

 

なんだか、1人なのに独りじゃなかった。

見てくれるみんなにとっても、そんな映像になってたらうれしいです。

 

こちらから見れるよ!

なんと、もうすでに、、2000再生回数!うれしい!

 

こちら!(チャンネル登録するのだ★)

https://youtu.be/SW1iIwCTMw4

 

 

 

 

ミツウマとコラボTシャツを作れるなんて。

本当にうれしかった。

そして買ってくれたみなさん、本当にありがとうです!

おれもたくさん着るぞーーー!

 

 

 

Youtube番組、裏小樽オーセンティック!

みなさん、見てくださってますか?

すこしずつですが、小樽の裏側の魅力。

観光客のみなさんが知らないようなディープな小樽を

お届けしているので、是非ご覧くださいね。

 

こちら!チャンネル登録するのだ!(お願い★)

https://www.youtube.com/channel/UCzTzmF0LUuJyPYrBbGE0flg

 

 

 

そして!

 

 

 

 

こちら今週の金曜日に放送!

FMおたるのアプリダウンロードで全国聴けるので

今週金曜日、22時〜みんな聴いてください!

 

今回の募集テーマは、、

 

「初めてサインをもらった思い出は?」

 

これでいこうと思います。

 

みなさんは、1番最初に誰からサインをもらいましたか?

どんな思い出がありますか。

もし、最初を思い出せない場合は、印象に残ってるサインをもらった瞬間。

でもかまいません。

 

ぜひ教えてくださいね!

 

そして、、

 

銀河ツアー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで

家だったり、ライブハウスだったり

配信ライブを発信しています。

 

すこしでもみんなの中の

「会いたい音」になれてたらうれしいなあ。

 

 

次回の発信もお楽しみに!

9/5に銀河ツアーのクジ引きを家から。

9/26.27は、小樽CRU-Zから配信ライブ!

 

 

時々、ラジオもやってるよ!

 

これもまた、面白い。

 

みんなと会話できるラジオ。

新しい発見です。

 

 

 

いい事ばかりじゃないけど

わるい事ばかりじゃない

 

その言葉に何度も支えられてきたな。

でも本当にそうだな。

 

 

前と同じように

全国各地に

楽しみにしてくれてるみんなへ

会いにいける日が

本当に楽しみだけれど。

 

今も今だからこその楽しみもある。

配信ライブはみんなが家にいながら

すきなタイミングで楽しめるし

おれは、家族との時間をいつもより多く作れてる。

プラスの事を見つけながら、自分らしく生きていきたいなあ。

 

そして楽しみにしてくれてるみんなへ

音楽届けて、それが

みんなにとっての楽しみに想ってもらえるように。

 

1つずつやってくべ!

 

 

 

 

全国のみんな!

 

2020年を楽しもうね!

 

音楽はそばにいるぞーーー!

 

 

花男