みんな
ほんっとに
このTOUR一緒に大成功させたい。
ぬおおーーー、、お願いします!
一緒にツアー回るぞ!








全て小樽から生配信のツアー。

ただ、やはり色んな町の
みんなになるべく近い気持ちで届けたい。

その考えの中で、、
たどり着きました。

クジ引きして
でた町の事と見てくれる方を想い
小樽のライブハウスから
生配信を届ける!

そんな生配信全国TOUR
" 銀河ツアー " 決めました!

最初にでた町は、、
なんと本州の最北端と最西端へ笑

青森県と、山口県!

小樽CRU-Z生配信
ワンマン2days
" 銀河ツアー "
8/22 青森編 8/23 山口編
※全小樽から生配信になります。

思い切ってやってみる事にしました!

我が家としては
北海道から移動してのLiveは
まだ時期的にはやいと判断しました。
(同時にお客さんにきてもらうLiveも。)

正直、とってもきびしい状態ですが
負けたくないし、その中でやれる事。
待ってくれてる全国のお客さん
楽しみにしてくれるツアーとしては
この形しかないと今は想いました。

月初めの土曜の夜。
YouTube生配信番組にて
見てくれてる皆さんとクジ引きして町を決めます!
(番組名は " 星空ドライブ " と
お客さんが名前付けてくれました)
次回の星空ドライブは9/5(土)22:00〜🚍

公開クジ引きで
青森と山口に決定しました。
、、本州最北端と最西端へ!
通常あり得ない移動距離。笑

小樽から配信ですが
地元の方と遠征してくれる方が
よろこんでもらえたら、、燃えます。

" 銀河ツアー "

今自分ができる事の1つ。
初日は青森、2日目は山口と
見てくれるみんなの町を想い
地元小樽のライブハウス鳴らしながら
色んな町のみんなに音で会いにいく事。

ツアーが終わる頃、見てくれた方の心の中
銀河ができてますように。

やるしかないし、やりたい事!
皆さんチケットお待ちしています🙇‍♂️

チケット&投げ銭などこちら◎
http://miyatamotors.com/ginga/

※2日間購入してくれた方に特典ありです◎
そちらもお楽しみに!

***

" 銀 河 " 新MV公開しました!

短編映画のような5分58秒
寂しさとやわらかな希望
好きなんだ、ライブハウスが。
監督 上村奈帆さん
出演 長谷川葉生さん 春陽漁介さん
それとあなたのライブの思い出たち。

こちらから公開しました🎥