こんにちは、花男です!

病院にいってきました。

"手術しなくても大丈夫そうです!"

ただ、まだ完全には治ってなく
歌はまた2週間後に検査してから
どうするか決めましょうとの事でした。

まだ歌えないのは悔しいですが
笑顔を見せない先生は笑ってませんでしたが
大きな声はまだだせませんが
手術しなくて大丈夫って、、
本当によかった、、
よかった!
慎重に考えてくれる先生でありがたいです、、

ラジオ収録は大丈夫との事で
今夜はAIR-Gの音楽番組キタリズム
通常通り収録できる事になりました。
うう、、よかったよお、、ほんとによお、、

ポリープがまだちいさかったので
休むと治っていく段階だったみたいです。
これからも、こまめに病院いこう。
これもまたライブの一部だ。

なので配信ライブは
2週間後に検査してから
決めていく事にしました。
別海、網走、富良野、札幌、小樽。
もうすこしお待ちくださいね。
他の配信ライブは収録してありますので
すぐお届けできるのでご注文お待ちしています!

小樽のお土産も、、
本当にステキなお土産が
そろってきてるんです。
LOKKIのあったかい雑貨
chobichaのクッキーセット
MUSEの手作りキャンドル
ありがたいです、、
今後、なんと長靴メーカーの
ミツウマとのコラボグッズや
小樽の観光地からの買い物グッズ
(酒のつまみにしようかな、、)
なども考え中なのだ!

配信ライブ、小樽のお土産付チケット
是非何が入ってるかお楽しみにです。

よし、決めたぞ。
もう2週間
歌はお休みします。
休むという前進だ。
その後の事は
また検査後にお伝えさせてください!

おそらく歌える日に向けて
ひとつ階段を登れた気がしています。

取り急ぎ
手術しなくて大丈夫のようで、、
本当によかった、、
まだ油断できないので
しっかり休ませて歌える日に向かいます。
歌を届ける日、もうすこし待っててくださいね!

歌える日までのツアーを進む。
すこしずつ、ひとつずつだ。

花男

*****


h a n a o   i n f o

🚚 通販サイト " 道の駅宮田 " 配信ライブチケットこちら
https://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

🛵 花男音楽サブスクってやつです◎
https://www.tunecore.co.jp/artist/hanao

🎥 YouTube 新しい映像もあるよ
https://www.youtube.com/channel/UCiFH_4B8R429M6pp4ATnHvA

🚀 hompage
miyatamotors.com

🍙小樽のテイクアウト情報こちら
https://t.co/5zYvO4hqdv?amp=1

☎️お問い合わせ
info@miyatamotors.com


子供たちも元気です◎