酒田。

鶴岡。

山形。

秘密基地から
こっそり中指立てて
世の中のつまらない普通に
喧嘩売りながら希望を持ち
自分の生き方を道を作るように。
ザザザっと作っている。

自分が小樽でやっている事と
温度は近いと思うのだけれど
学ぶ事や届かぬ事が多すぎて
みんな年下なのに
本気でリスペクト。

あー、
15日間くらい。
滞在したいなあ。
曲作りしたい。

ライブも本当に
気持ちが高まった。

今年の中でも
特に印象にのこるライブのひとつでした。
酒田。
いつか酒田って音源作りたい。
曲作りもしたい。
もうすこし先にきっと。

宮田モータースの
デザイン制作を
協力してくれてるのも
この町のhope店長。
健太くん。
いつもありがとう。

あーーー、
また春に歌いにいけそうなので、
みんなで会おうね!
ひさびさにライブハウスくるって方も
是非おいでね!

そんなわけで、
あたしゃ郡山に。

2日間だけ小樽にいて。
子供たちの
クリスマスお遊戯会に
参加してきました。

む、麦が、
セリフを大きな声で、
話しながら、
劇に登場してました!
いつの間にそんな練習を、、
感動したなあ。
そして幼稚園の先生たちもすごい。

よーしほな、
郡山と宇都宮。
いってきます。
そんでもって
12/15の20時だよ全員集合は、
花男家から配信ライブ!

やるよーーー!

今年最初のライブも、
配信ライブでした。
、、マイナス15度くらいの、
小樽の野外ライブから笑

今回は、
もうすこし、
ゆっくりやりたいので、
リクエストやメッセージ読みながら、
のーんびりやりたいので、
家の中、
屋根裏からお届けしますね。

こちらから見れるようにするね!

12/15
予定ありな方は、
録画数日間とっておくので、
後日見てみてね。

ほなほな、
郡山と宇都宮。
いってきまーーーす!

南小樽駅から
新千歳空港までの
汽車の中からお届けしました!

BGM クラムボン 3peace 2 
ライブ音源。
クラムボンの活動内容にも
もー、どっさり影響受けてます。
いつか対バンしたい。


花男