名取cafe the EACH TIME

5周年のお祝いに*


大切な場所なんです。

忘年会ツアーといいながら。

忘れられない夜になりました。


set


もうひとつのプレゼント

酒色

仕事をやめた

if

夜行列車

KANATA

銀河

ヒーローなんかじゃなくていい

page

brother

ヒバリ

戦友

YOU

裸電球

ライブハウス

(food time)

ガラスのむこうのボブディラン

涙の前に

レインボーソング

愛染め

向日葵


前半は

ほとんど歌った事のない曲!

「仕事をやめた」

は、新曲でした。

初歌い!


愛しい時間でした!


集合写真は

打ち上げまで残ってくれた

ツワモノたち✊


撮影してくれたmonmon


来年の春。

また名取EACH TIMEライブ。

やりましょうね!


マスター渋谷さんもママさんも大好き。

何度も何度も会いたい。

あたたかい思い出いっぱい。

これからも作る。


集まってくれるみんなも

本当に愛しい。

そして今日流れた流れ星。

見ててくれたネコちゃん。

ありがとうございました。

健太くんありがとう。


12/8は記念日の1つになりました*

またこんな日を作ろう。



花男