今日は5月5日!


こどもの日でもあり、

太陽族の日でもあるのです🚀

自分たちが勝手に、

そう呼び始めたのですが笑


今もこれからも、

大好きな太陽族。


2002年頃から、

5月5日は、

太陽族の日として、

たくさんのイベントを開催してこれました。


出演してくれたバンドたち、

きてくれたみんな、

サポートしてくださったスタッフのみなさん、

ありがとうございます。


みーんなのおかげで、

今日も生きてるし、歌えています。

子供たちも元気です!



麦からの動画が、

広島にいる自分に届いたのですが、

ななんと、

太陽族のYOUという曲を、

玄関掃除?しながら、

歌ってくれてました!笑


樹の声も、

すこしだけ入ってて、

一緒に歌ってるのかな?


活動休止になる時に、

ちょうど生まれてきてくれた麦。

あの頃もたくさん、

そして今もだけど、

心が晴れない時。

何度も救ってくれました。


樹は、

我が家をとにかく、

にぎやかにしてくれています。

机に頭ぶつけて、

気を失いかけて笑

夜間病院急いで向かったっけなあ。


病院着く頃に、

ケロッと笑ってたけど笑


2週間、

家を空けてるので、

明後日帰る時、

どんな顔してるかな、

会えるの楽しみだな!

帰った日は、たくさん遊ぼうね。


そして今年の太陽族の日。

広島にいる事にしました。


原爆資料館にいって、

たくさんの子供たちの事、

自分なりにですが、

想う時間にしてきました。


もうあんな被害がある、

戦いは、本当にいらないな。

と想うばかりです。


戦争になりそうな時、、

国のトップ同士で、

裸になって相撲取れ!笑


そんなわけで、

太陽族の日。

広島からお届けしています。


太陽族があったから。

たくさんのメンバーが、

共に音を鳴らしてくれて、

スタッフさんに支えられて、

ライブにきてくれたみんなのおかげで、

今も、

歌えています。


ありがとうございます。

これからも大切に、

歌わせてください。


麦、樹、

YOU歌ってくれてありがと🚀


みなさん、

これからも、

花男ライブ、宮田モータース、

そして子供たちの事、

どうかよろしくお願いします👦👧



花男



いっちゃんも、
元気だよーーー!

なんだか凛々しい目。
おそらく、、寝起きで寝ぼけてるのだろう。笑

こどもの日!
太陽族の日!

ずっと太陽族を、
大切に想ってくれてるみんなが、
さみしい想いしていませんように。
あたたかい日でありますように!

ぬおおおーーー、
あー、みんなに、
ハイネケンごちそうしたい気分です。
(あ、明日高松でみんな会える??笑)

本当にありがとう。

みんな楽しい時間になれーーー!