ブログ読んでくれてる方だけに、

ちょっとフライングでお知らせ*

 

先日、

アー写を、

小樽の商店街。

梁川通り商店街で撮影してもらってきました。

(撮影 濱田恭輔)

 

どうかな!どうかな?ぬおおお、、気に入ってもらえるかな、、

 

なんだか思いっきり笑っちゃったけれど、

夏は、ただただバカみたいに笑っていたいなと、

思いきり笑った写真も撮影してみました。

 

それと、このブログの最後にのせた、

真顔の写真もアー写候補です。

 

2つを、使用してみようかななんて、

思ったりしています*

 

そしてこの商店街の事、

今度ゆっくり書きますね。

すこしずつシャッター閉まってるのだけれど、

そのままにしてたまるか、と、

地元の方と、宮田家も含め燃えていて、

知ってもらえるきっかけの一つに、

写真を撮影してきました。

 

梁川通り商店街!

 

いつか遊びにきてね。

そして、、写真この先時々登場すると思うのですが、

どうかどうかよろしくお願いします!

 

 

さて!

 

明日から2週間、小樽より春のツアー!

 

帰ってきたら子供は成長してるだろな。
おれもたくさんの経験し、
胸一杯で帰ってくる気がする。
どこも大好きな町ばかり。
 

岡山、出雲、大阪、名古屋、京都
三次、広島、高松。

 

さみしさと楽しみが交差する、
不思議な夜。明日から!
 

汽笛が聴こえてきた。

 

ゴールなどない、出発の繰り返し。

 

花男 ライブスケジュールこちら

 

終わりのないツアー2019
って、勝手に今名前を付けてみました。笑

 

4/23(火)岡山県 岡山クレイジーママ2

 

4/24(水)島根県 出雲アポロ

 

4/26(金)大阪府 大阪アースダイバー(のこりわずか)

 

4/27(土)愛知県 名古屋 夜空と月のピアス SOLDOUT

 

4/28(日)京都府 京都 someno*昼(のこりわずか)

 

4/30(祝) 広島県 三次 プラザホール(のこりわずか)

 

5/2(木)広島県 広島cave-be

 

5/6(祝) 香川県 高松モンスター

 

5/11(土)東京都 幡ヶ谷36°5 * SOLDOUT

 

5/12(日)北海道 小樽稲荷神社
(16:30〜やすくん 17:00〜花男とやすくん)無料

 

5/13(月)北海道 札幌 ねぎまみれ *(のこりわずか)

 

5/14(火)北海道 小樽 ぐるぐる *(のこりわずか)

 

5/24(金)宮城県 気仙沼 co-ba KESENNUMA

 

5/25(土)岩手県 大船渡 KESEN ROCK FREAKS

 

5/26(日)岩手県 水沢 すし処えびす SOLDOUT

 

6/15(土)宮崎県 都城 野菜専門だいにんぐばー はたけ。

 

6/21(金)東京都 新宿Marble

 

6/29(土)東京都 高円寺おだづもっこ

 

6/30(日)茨城県 勝田 「ごじゃっぺ音楽祭2019」

 

7/13(土)岩手県 種山ケ原 「KESEN ROCK FES’19」

 

7/14(日)東京都 西荻窪アートリオン *SOLDOUT

 

11/1(金)京都府 京都 磔磔

 

11/10(日)東京都 下北沢ERA *
「LIVE HOUSE LOVE 東京編」

" 特典付きの先行予約受付中! "

詳しくは花男ホームページより

 

(*印 ワンマンライブ)

 

◆チケットご予約フォームはこちら
miyatamotors.com/yoyaku/

 

◆花男 オフィシャルサイト
http://www.miyatamotors.com

 

 

風が強ければ強い分、
船は進む。
風よ吹けばいい。

 

進め進め。
目的地はいつも、
次に歌を鳴らす町。

 

 

 

BGM T字路s " Tの賛歌 "