網走は、
あっとゆう間に、
冬に逆戻り!
 
まさにドッコイ生きてる雪の中ツアーでした笑
 

 

 

 
 
自分たちで、
ステージ作り。

 

 

 
 
無事に音も決まり、
ひとあんしーん!
セッティング手伝ってくれて、
隼人ありがとうね!
 

 

 

 
 
物販準備も無事終わり、、

 

 

 

 
 
お寿司いただきました!涙
 
むちゃくちゃおいしい、、
みんな、縁戸一度食べにいってみてね!
網走の「うに」半端なかった、、
濃厚、、
テツ、いつもありがとう!
 
 
そうそう今回、
網走出身の、
ankyが、
網走初弾きがたり!
 
雪まみれで到着!笑
 

 

 

 
anky、めちゃくちゃ素敵なCD作ってた、
感動したー、、
そしてライブも2日間、
本当に素敵でした!
 
お互いバンドが鳴らせなくなり、
それでも、と、
また1から歌い始めた仲間。
 
ステージに立ってるだけで、グッとくるものがありました。
これから。
お互いもっともっと、
もっともっと自分を作っていこうね!
最高のライブありがとう!
 
初めて縁戸でライブの時、
一緒にライブしてくれた、
アンドウケイスケくんも、
きてくれました!
 
 

 

 

 

ケイスケくん、好きなんだよなあ、、
奥さんもきてくれてて、
仲良さそうでうれしくなった。

 

2人の空気、好きだったなあ*
 
 
 
 
 
 
チケットは、
soldout!
 
楽しかった、、
 
みなさんいかがでしたか??
 
いやー、、
ライブっていいな涙
 
みんな是非、
ライブの思い出と共に、
また縁戸いってね!
 
 
そして打ち上げ最後まで、
のこってたツワモノたち!
 
 
 
 
 
 
隼人、めちゃめちゃ酔っ払ってたな笑
 
おれは北見で飲み過ぎたのと、
次の日、車長距離移動のため、
すこし抑え気味に飲んだ、、けど、、
結局結構飲んだな!笑
 
焼肉おいしかったんだもの、、涙
 
いくつになっても、
その日まで一緒に準備し、
その日を一緒に作り上げた、
戦友と飲む酒とご飯は、
おいしいものです。
 
みんなありがとうね!
またやろうね!
 
 
さあ、帰るぞ!
 
 
 
 
 
さ、367キロ。
 
わかっちゃいるけど、
半端ねえな!笑
 
 
 
 
 
途中でナビ壊れたし!
何押しても、
海を走ってるし!笑
むちゃくちゃだな!
 
それにしても、
網走が、
今まで以上に、
大好きになりました涙
 
くそー、
網走のみんな、
最高じゃねえか、、
 
もっともっと、
大騒ぎするライブも、
いつかやりたいね!
 
でも今回のライブ、
過去最高に、
おもしろい1日で、
まだ余韻の中です。
 
 
ありがとう!
 
 
そして、、
 
 
 
 
小樽に到着!
 
途中、つるつる温泉(ここ最高)に、
立ち寄りながら、
 
8時間の移動!
ぬおおーーー、
 
パンチありました笑
 
 
子供たちに会えて、
うれしい時間。
今日は、すこしゆっくりさせてもらっています。
 
弟子屈、北見、網走。
どこの町も、
最初友達が紹介してくれて、
今があります。
 
紹介してくれた、
浜中のミッチーや、
BEAKくんにも感謝です。
 
やはり、いろんな人のおかげで、
今がある。
そのみんなへ、
リスペクトを込めた歌も、
作りたいなあ、、
音楽で返したい。
本当に、、
人が嫌いだ、とかざっくりいう人いるけど、
全部を含まず。
 
あいつが嫌いだ、
でいいじゃないか。
おれは、好きな人もいるよ。
 
きらいな人もいるけど笑
 
 
好きな人と、
たくさん出会っていきたいです。
大切にしていきたいです。
 
そして、小池隼人!
トロンボーンとのライブ、
いろんな町に、
届ける事ができて、
うれしかったし、
隼人のおかげで、
なおさら楽しくツアー回れたよ!
 
またライブやろうね!
 
次のドッコイツアーは、
 
3/29岩内 ワンマン
3/30倶知安 2マン
3/31小樽 ワンマン soldout
 
その次の北海道は、
 
4/20新札幌サンピアザ劇場 イベント出演!
 
5/13札幌 居酒家 ねぎまみれ
5/14小樽 キッチン ぐるぐる
 
2daysワンマン!
 
隼人と、やすくんと、竹ちゃんと。
スペシャルな3人と鳴らします。
是非お楽しみに!
 
チケットすくなくなってきています、
おはやめに!
 
それでは、、
 
体がボロッボロなので、
すこし休むーーーーーー!笑
ほな!
 
 
花男