2019.3.10
東京赤坂 東北酒場トレジオンポート
きてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

なかなかいった事のなかった、
赤坂という町。
勝手に敷居が高いイメージありましたが、
そんな事なく、
下町の空気もあり、
居心地いい町でした!

それもこれも、
トレジオンポートと出会えたからだと思います。
素敵なお店。
そして料理もお酒も、
(福島と岩手と青森の地ビール美味しかった涙)
ひとつひとつ、
感動の美味しさでした。

トレジオンポートのみんな、
ありがとうーーー!

そして手伝いにきてくれた、
戸田ちゃん、透くん、ちひろちゃん(撮影)
そしてツヨシ!
こうしてそばで協力してくれて、
本当に感謝しかないです。
ありがとう。

ワンマンだったのもあり、
ゆっくり歌えたので、
太陽族の曲もすこしおおめに、
歌ってみたけれど、
曲たちがよろこんでた気がしました。
そして作ったばかりの、
新曲も2曲歌いました!
「シューズ」と、
「ヒーローなんかじゃなくていい」
まだ初々しいですが、
新曲もみなさん、
どうかよろしくお願いします*

本当にたくさんの方が、
会いにきてくれて、
その景色に胸が熱くなったーーー涙

みんなありがとう!
また会えたらうれしい。
きのうは本当にうれしい時間でした。

次の東京近郊は、
4/7松戸二ツ木常行院 無料ライブ
(花男出演は15:45〜予定)

4/14新宿ロフト PAN企画

5/11幡ヶ谷36°5 ワンマン

6/29高円寺おだづもっこ new!

そしてきのう発表しましたが、

11/30 下北沢ERA ワンマンライブ

挑戦します!

200人キャパの大好きなライブハウスです。
今の自分には、すこし背伸びした挑戦ですが、
目標持ってすごしたくて、
思い切って決めました。
会いにきてくださいね!

もちろん他の日も!

きのうは下北沢ERAから、
PAマックさん。
機材はワタロック。
本当にありがとうございました。
気持ちいい音の中、
安心して歌えました。

ひとりで歌ってるように、
見えるかもですが、
たくさんの人たちと一緒に、
音をだしています。

その音の向こうには、
きてくれるみんなや、
読んでくれてるみんなも含め、
協力してくれるみんなも一緒に。

ありがとう!
すこしずつ、ですが、
前に進んでいこうと思います。

そして今日は3/11。
みんなそれぞれの8年があったと思います。
どうかどうか、
今日。

ひとつでも、日常の時間を、
いつもよりすこしだけ、
抱きしめられますように。

東北酒場トレジオンポート
きてくれたみなさん。
協力してくれたみんな。
本当にありがとうございました!

今度是非、ライブがなくても、
赤坂トレジオンポートへ。
東京にいながら、
田舎を感じれる笑
あたたかく素敵なお店です。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13220893/top_amp/

(南相馬騎馬武者ロックフェス
みんなの花火募金へ
18500円 お届けできました。
みなさんありがとうございました*)


花男