静内の上田さんに、

ご飯ごちそうになりました!

ごちそうさまでした!

 

 

やすくんも感動の顔(^ ^)

 

上田さん大好きなので、、

お別れさみしかったですが、

またね!と手を振り、

次の町、浦河へ!

 

 

 

 

浦河のライブを、

一緒に作ってくれた仲間たちです!

ありがとうございました!

 

もともと、

札幌で出会った、さっちゃんという友達が、

浦河で自分のお店をオープン。

その後、協力していただきながら、

ライブを実現。

 

そこからずっと、

町のみんなと仲良くさせていただいています。

 

キャロルのみんなも、、

大先輩なのですが、、

ほんっと、、

 

気を使わず済む空気を作っていただき、、

つい、つっこみまくってしまいました笑

 

 

 

またきます!

 

 

北海道地震で中止になった、

さざなみロックフェス。

今年こそ、、やろうね!

 

浦河のみなさん、

ありがとうございました!

 

お客さんも、

本当にありがとうーーー!

はやくまた、会いたいです。

 

 

夜は、ライブ後に4時間かけて、

小樽へ!

 

やすくんと、いろんな話して、

胸が熱くなった。

もっともっとライブしたかったな。

 

ギターとピアノ。

今までのライブの中で、

いちばん充実してた時間たち。

お互い、子供も生まれ、生活が変わり、

バンドも休止になり、(やすくんは脱退)

いろんな景色、感情、悔しさ、希望を抱いて、

今の音を鳴らしてる。

 

その音を、

信じて。

 

一緒の旅をまだまだ続けていこうね。

 

 

 

 

次は札幌ライブ!

 

やすくんとは、

ツアーファイナルだ!

 

 

花男