小樽サンモール商店街にて、

2019.2.7 21時〜

 

路上ライブしてきました。

 

しっかり路上ライブするのは、

いつぶりでしょうか、、

よくやっていたのは、

高校生の頃と、

20才頃、池袋のパルコ横と、

川越の商店街でよくしていました。

 

路上で歌う事は、

原点のひとつで、

初心を思い出す事ができました。

 

もう、これで最後にしよう、、と、

ぼんやり思いつつも、、

また機会があれば、やってみようと思いました✊

ただ、、できればあたたかい時期に笑

 

この日は、マイナス13度くらいあって、

手が、、感覚なくなりました!

 

2曲目あたりで、

(目標の30分無理かも、、)

と思いましたが、

3曲目から奇跡の復活を果たし笑

 

でも6曲目あたりで、

やはり限界!

 

 

 

しかし、、

なんと見にきてくれる方が、

何名かいて!

がんばれました。

 

場所を告知していたわけじゃないので、

ツイキャスで見た方が、

いそいで駆けつけてくれたり、

場所を予想してくれていた方や、

たまたま通りすがった方が数名集まってくれて、

(寒い中ありがとうです涙)

 

本当にありがとうございました!

 

毎年、北海道からツアー開始していますが、

動画だけでも、

全国でライブを楽しみにしてくれている方と(少数かもですが涙)

一緒にツアー開始したくて、

路上ライブから開始しました。

 

ツイキャスで、

動画を記録しておきましたので、

こちらから、お時間ある時、、

 

氷点下の中、路上ライブやった花おじさんの動画を、

見てやってください!笑

 

花男ツイキャスサイト " 産地直送 花男便 "

https://twitcasting.tv/c:hanao_miyata/ 

 

image

 

 

た、た、、たくさんの差し入れいただき、、

ほんっとにうれしかったです。号泣

 

 

image

 

 

帰り際、おばちゃんが、

500円くれました!

 

なんだか使えず、神棚の横に置いてます(小心者)

 

 

ここから、

ドッコイ生きてる雪の中ツアー、開始。

 

各地いろんな仲間の方や、

一緒に演奏してくれる、

やすくん、隼人をはじめ、

友達にも感謝です。

 

何より、きてくれるみなさん、

そして見守ってくれてるみなさん、

ありがとうです!

いってきます!

 

新しい音源も作ったので、

是非手に入れてくださいね!

 

通販サイトこちら🚜

https://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

 

( 新音源 " 初録り6 " 限定300枚のみで、サンプル版として、

お世話になっている方に郵送できる分作ってなくて、、

各地のお世話になっている方、ラジオ局など媒体の方に、

郵送できていなくて申し訳ありません!🙇)

 

 

はやく全国のみんなに、

新しい曲もお届けしたいです、

いやー、、ライブやればやるほど、

まだまだ未熟だなーと思うので、、

もっと磨いて会いにいけるようがんばるぞーーー!

 

 

写真は、

小樽スタジオフォトスの、

恭輔くんが撮影しにきてくれました!

 

すんばらしい写真を、、

ありがとね、、涙

 

ま、また撮影お願いします!

ツアー、一緒にいきたい。笑

 

それでは、、

ツアーいってきます!

 

 

 

photo by 濱田恭輔(小樽スタジオフォトス)

 

 

花男

 

 

 

ライブスケジュールこちらより🚜

 

冬の北海道ツアー
ドッコイ生きてる雪の中ツアー2019

 

2/15(金)別海 ZICOHOUSE
2/16(土)厚岸 ジャイアント
2/17(日)浜中 やちぼうずカフェ
2/22(金)釧路 ベイルドカフェ
2/23(土)帯広 Brown bear Barber shop SOLDOUT
3/12(火)富良野 AJITO
3/16(土)稚内 喫茶くるみ
3/17(日)豊富 ニュー温泉閣ホテル
3/22(土)弟子屈 中華料理 昇龍軒
3/23(土)北見 夕焼けまつり
3/24(日)網走 sushi bar 縁戸
3/29(金)岩内 KINGDOM *ワンマン
3/30(土)倶知安 音理人
3/31(日)小樽 LOKKI tour final *ワンマン

 

ツアー以外のライブスケジュール✊


2/24(日)北海道 苫小牧 ELLCUBE
3/9(土)東京都 新宿 タマタクChampionsCarnival2019
3/10(日)東京都 赤坂 東北酒場トレジオンポート *ワンマン
4/7(日)千葉県 二ツ木常行院 (お寺の境内になります)
4/14(日)東京都 新宿ロフト
4/20(土)北海道 新札幌サンピアザ劇場
4/24(水)島根県 出雲アポロ
4/26(金)大阪府 大阪アースダイバー
4/27(土)愛知県 名古屋 夜空と月のピアス
4/28(日)京都府 京都 someno kyoto *昼のワンマン
4/30(火・祝) 広島県 三次 プラザホール
5/6(月・祝) 香川県 高松モンスター
5/11(土)東京都 幡ヶ谷36°5 *ワンマン

 

◆チケットご予約フォームはこちら
miyatamotors.com/yoyaku/

 

◆花男 オフィシャルサイト
http://www.miyatamotors.com