冬の北海道ツアー
ドッコイ生きてる雪の中ツアー2019
全日程ポスターできました!

 

2019年最初のライブは、
小樽の路上ライブから始めてみようと思います。

 

※2月の路上ライブですが、

とても寒いと思いますので、

現状は直前まで未告知、

ツイキャスのお届けを考え中です。

(画質などは悪いと思うのですが、、)

北海道ツアーですが、道外の方も一緒に、

スタートできたらな、、と、

路上ライブを考えてみました。

 

詳しく決まり次第、

また報告しますね!

 

 

各地のみなさん、
今年もお世話になります、
色んな町の景色が浮かんでは、
ドキドキしています。
よろしくお願いします。

 

ドッコイツアーのポスター、
もし貼っていただける方がいましたら、
メッセンジャーまでご連絡ください。
もし自由にプリントアウトしていただいても、
大丈夫です。(うれしいです)

 

北海道全18箇所を旅して、
ファイナルは小樽LOKKI 12周年のお祝いライブへ。
2月路上から始まり〜3/31まで。完走できますように。

 

各地自分らしい歌で、

みんなと冬の北海道をあたためられたら、

と想って準備しています。

 

まだまだ未熟でアホでクソではありますが、

よろしくお願いします!

 

実は今回のツアーで、
もうひとつ宮田モータースで、
企画、準備している事があります、
北海道の空気を、
地元の方はもちろん、
北海道以外の方にもお届けできたらな、、
と思って考え中です。
準備できましたら、お知らせしますね、
お楽しみに!

 

あとは、天気恵まれますように。

(吹雪きませんように!)

 

いくぞ北海道。楽しもう!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

ドッコイ生きてる雪の中ツアー2019

 

2/未定 小樽路上にて
2/9(土)静内 KAVACH
2/10(日)浦河 キャロル
2/11(祝)札幌 ビール酒場 麦源
2/15(金)別海 ZICOHOUSE
2/16(土)厚岸 場所未定
2/17(日)浜中 やちぼうずカフェ
2/22(金)釧路 ベイルドカフェ
2/23(土)帯広 Brown bear Barber shop
3/12(火)富良野 AJITO
3/16(土)稚内 喫茶くるみ
3/17(日)豊富 ニュー温泉閣ホテル
3/22(金)弟子屈 中華料理 昇龍軒
3/23(土)北見 夕焼けまつり
3/24(日)網走 sushi bar 縁戸
3/29(金)岩内 KINGDOM *ワンマン
3/30(土)倶知安 音理人
3/31(日)小樽 LOKKI tour final *ワンマン

 

北海道以外のライブもこちら!
(他日程もすこしずつ告知準備中です✊)

 

3/9(土)新宿 タマタクChampionsCarnival2019
4/27(土)名古屋 夜空と月のピアス
4/28(日)京都 someno kyoto *昼のワンマン

 

◆チケットご予約フォームはこちら
miyatamotors.com/yoyaku/

 

◆花男 オフィシャルサイト
http://www.miyatamotors.com

 

 

花男