奈良美智さんがやってるラジオで、

曲をかけてくれてた!

 

あきらめた夢の向こう

 

それも調べてみると、、

何度もかけてくれていた。

 

おそらく、、曲ができた時、

おれが奈良さんに、

できてすぐデモ音源を送った時のものだ。

 

奈良さんに会いたい。

 

できるなら、

自分の事を、

引き上げてもらうような出会いじゃなく、

 

(自分の事を知ってもらえるチャンスがあるなら、

奈良さんからの話ならいつでもチャレンジする準備はできてるが)

 

おれがそこまで辿り着いて、

そして協力し合えるような存在として、

会えるように、

明日をまず生きよう。

 

そんな日、くるのかな、

100年後に奈良さんに会っても、

震えてるんだろうな。

 

そのくらい好きな人が。

いる事が何よりしあわせだ。

 

 

あの頃の自分は、

あきらめた夢の向こうという曲を書いた。

 

今の自分だったら、

どんな曲を描くだろう。

 

でも、

嫌われない事、

否定されない事、

好かれる事、

そんな事より。

 

嫌われてもやり通したい事。

否定されても曲がらない事。

好かれるために、なんかを超えたところの気持ち。

 

その中で思い切り怖がらず、

自分のださい部分、不安な部分、弱い部分、

から、コノヤローって踏ん張ってる自分を、

そのまま歌にして叫びたい。

 

ジャンルなんて、

あとで勝手につけてくれ。

 

 

馬鹿にされてもいい

なんなら馬鹿にされまくった方がいい

いつか自分を馬鹿にした奴らが

その事を誰にもいえない日がきて

 

そんな日がもしもきたとしても

馬鹿にされてたい

そして今も馬鹿ですけどねって

20年以上着てるTシャツで笑ってたい

 

新しい挑戦をし続けるならば

そりゃぼろ負けもあるさ

その先で夢を超えてく日々がきても

変わらない何かがきっと燃えているだろう

 

ただ、

今っていう試合にでない事だけは、

したくない。

 

奈良さんに会える日まで、

今よりすこしでも、

階段登った人間になるぞ!

 

サンタさん、

クリスマスプレゼントありがとうございました🎄

 

(先日かけていただいた、セットリストは、

どこ探してもないのですが、

以前かけていただいたセットリストがありました。

うれしいなあ、奈良さんありがとうございます。)

 

 

 

花男