撮影 濱田恭輔(小樽スタジオフォトス)

素敵な写真ありがとう!

 

きてくれたみんなに、本当にありがとうです。

あたたかい夜でした。

みなさん、楽しめたでしょうか??

無事帰れたかな。

 

あー、胸熱くなった夜。

これからも、

1年最後のライブは、

小樽にしようかなと思いました。

 

この1年地元でお世話になったみなさんが、

集まってくれて、

うれしい時間でした。

 

きっかけくれた、

柿本七恵ちゃん。

あたたかく盛り上げてくれるBONZのみんな。

斉藤家のみんな。

スタジオフォトスさん。

(写真たち、恭輔くんが撮影してくれました!)

松尾ジンギスカン小樽支店のみなさん。

クラピのナリくん、リョウタロウ。

カメレオン7のノリくん。

みはるちゃん、やっさん。

なんと東京からユタ州のタケくん。

(本当に小樽にきてくれるなんて笑)

倶知安からマッチャン。

車椅子で友達ときてくれたお客さん。

きてくれたみなさん!

宮田家のみんな。

まだまだ書ききれないのですが、

 

ありがとうーーー!涙

 

また1年後。

小樽でライブやる頃。

1つでも大きくなって、

みんなにまた会えますように。

 

小樽いいところです。

みんな是非遊びにきてね!

 

写真たち、

恭輔くん本当にありがとう。

今度鍋やろうね。飲みすぎない程度に!笑

 

ここからは嫁の写真。

 

 

 

みんな肩組んでくれてる笑

 

 

これは麦撮影!

 

すこしでも小樽ライブの空気、

お届けできましたか?

 

そんな訳で、

2019年無事ライブ納めでした!

みなさんありがとうございました。

来年の小樽ライブ、決まったんです!

 

" 告知解禁! "

次回小樽ライブはワンマン決定!

 

3/31(日) 北海道 小樽LOKKI ワンマンライブ

「LOKKI12周年×ドッコイ生きてる雪の中tour final」

●18:00/18:30

●前売2500円

 

〒047-0032 北海道小樽市稲穂4丁目5−18

☎︎0134-34-2705

 

ご予約こちら

http://miyatamotors.com/yoyaku/ 

 

 

 

ツアーファイナルを小樽で。

ただいま!と、思い切り鳴らしたいです。

北海道外からも、

旅行兼ねて是非きてほしい!

 

LOKKI、大好きなお店。

みんなに知ってもらえたらうれしいなあ。

 

***

LOKKIさん
小樽で温かく梁川通り商店街を照らす、
素敵なジーンズショップ。

ジーンズだけじゃなく、
お店に並ぶ様々な本、
様々な食品、もちろん温もりのある衣類。
が、無農薬野菜たちのように新鮮で元気に並ぶお店。

我が家の子供も可愛がって頂き、、
宮田家みんなでFANな小樽のSHOP。

是非この機会に足を運んでくださいね。
ツアーファイナル、みんなでお越しください!

こちら " LOKKI " HOME PAGE*
http://jeansshoplokki.web.fc2.com

***

 

この夜も是非!

 

 

最後に。

 

小樽ライブこれなかったみんなへ。

 

宮田モータースから、

勝手にアンコール受け取ってくれ!笑

 

 

 

 

 

子供たちも、

元気にライブきてくれて、

歌ってる時は、

なぜか大人しくしてくれてて。笑

 

樹もジーーーっと見てたみたいです。

音楽好きなのか、

いろんな音楽で、体フリフリして楽しんでてカワイイ。

 

麦は、、夢にでてきたようです笑

麦も一緒に歌ってたって話してくれました。

 

、、ウソだ!固まってそうだし!笑

 

お客さんも、

時々子供を気にかけてくださり、、

本当にありがとうございました!

 

 

今年何本ライブできたのだろうか。

ひとつひとつ、大切な時間でした。

今年1年を振り返るような、

ブログ今度書けたらいいな。

 

またゆっくりお礼書かせてほしいですが、

この1年間。

 

たくさんの方にお世話になり、

ライブをする事ができました。

 

みなさん、、

本当にありがとうございます!

 

手のかかる39歳、来年40歳(青春バカ)のおっさんですが、

これからもどうか、よろしくお願いします!

 

 

花男