きてくれたみなさん、
ありがとうございました涙

昼のワンマンからの、
振り替えだったため、
夜だとこれなかった方、
ごめんだよ!

次回の京都は、
4/28(日)京都someno kyoto 昼のワンマン
リベンジ決まりました!
13時スタートです。
こちら是非おこしくださいね!

そして今回、
関西の大好きなカメラマン。
高橋とんこちゃんに、
撮影してもらえました。  

客席からは、
見えない景色含め。
よろこんでくれたら、、
うれしいです涙






曲順せっせと考えるわたくし。




楽しそうなわたくし。笑








かんぱーーーい!




麦、曲順書く紙に、
似顔絵ありがとう笑笑


写真、うれしいなあ。

本当に、
きのうの場面を、
あたたかく記録してくれて、、
うれしいです!
写真たち、とんちゃん、ありがとうね!

撮影 高橋とんこ @tonko345


カレンダーや、

獣道も、

みんな手にしてくれて、

本当にありがとうございます、、

あたしゃ、作ってよかったよ、、



100人とか、

1000人とか集まるわけじゃない。


30人くらいなんだけど。


おれ本当に、

この30人が、

(これなかった人も含め)

うれしくてたまらなかったです。


台風により、

急遽日にち変更になって、

平日で、、

それでも、

きてくれて!


うれしいぞ、、涙


YOUくんのステキなギターで、

アンコール、

エレカシと椎名林檎。笑

歌えて幸せでした㊗️


YOUくん、

物販やライブも、

本当にありがとう!


また釣りいこう笑



そして最近のワンマンは、

無理に新しい曲ばかりではなく、

昔々の曲も歌ってるのですが、

HEBO歌ってる時、

はじめて京都にきた2002年の頃とか、

奥村さんに初めて会って、

しばらく京都が遠のいてた自分に、

交通費くらいは払うから、

通いなよ!と、

一時、京都では、

全然お客さんこなかったおれを、

声かけてくれた事とか、、

その後太陽族でもライブやったなあ、、とか、

2年前かな、

家族、両親、弟夫婦も、

ライブ見にきてくれた日があったなあとか、、


そして今も、

こうして、歌えてるなあとか。


なんだか、

いろーーーーーんな事を思い出し、

胸いっぱいでした。


そして新曲歌ってる時、

音楽やめなくてよかった、

この曲たちに会えたし、

今も見にきてくれるお客さんに、

会えるなんて幸せだな。


と、胸いっぱいでした。

まだまだこっから!


いい事ばかりじゃ、

けしてなかったけれど、

悪い事ばかりじゃない。


きのうみたいな夜があるなら!


まだまだ歌っていこう。


ついてこいよーーー!



次回関西は、

4/26(金)大阪アースダイバー 

4/28(日)京都someno 昼ワンマン


まだホームページには、

のってないのですが、

ライブにて告知開始しました!

詳細お待ちくださいね。


昼ワンマン。

前回これなかった方も、

きてくれたらうれしいな、、

是非!



それでは、、

熱あると思って、
具合悪そうに、
体温計借りて測ったら、
36.9で、
お、おう。
ってなった、、花男でした!

体の中の、熱よ!
どっちかはっきりせんかい!涙

大阪、出雲、京都!
きてくれたみんな、ありがとうございました!

とんちゃんも、YOUくんも、
somenoのみんなも、ありがとう!



花男