おれは、、

 

 

 

道を全く知らず、、

 

 

 

 

駅を降りた、、

乗ってたJRが障害物との衝突?で、

動く見込みないとのことで、

阪神?電車に乗り換えてくださいと!

 

駅構内に乗り換え口があるとばかり思ったら、、

 

 

めちゃくちゃ遠い!

 

 

でも、

開き直って、

のんびり散歩、、荷物は重いけどな!(誰に怒ってんだ)

 

無知な自分が悪いんだけどな!

 

そんなわけで、、

ようやく着いたよ、

大阪アースダイバー!

 

 

に、、

 

 

2時間しか寝てなかったから、、

 

テンション高くて、何もかもが楽しい!笑

 

でも、

心知れてる仲間たちと会えて、

居心地よかったなあ、、

YOUくん、かばちんさん、そらくん、さとこちゃん、

アースダイバーのみなさん!

 

何より、、

 

この日きてくれたみんな!

 

ありがとうーーー!

 

 

小松商店会のみなさんが、

北海道地震のために、募金を届けてくれました、、

 

うれしい、、

 

ありがとうございます!

 

 

北海道地震どさんこ募金。

 

・STVラジオ吉川のりおさん中心に、

集めていた、厚真町のハスカップ農園への募金。

 

・SLANG KOさんのNBC作戦

 

にお渡し済です。

 

そして、まだ募金をのこしているのですが、

苫小牧のFREEKICK、ゆうきくんが活動している、

子供たちへおやつを届ける募金に協力しようと思っています!

 

なので、、

金額などは、

ツイッターなどに、

何度も書くのもなあ、、という最近の自分がいて、

今度ブログのみにて1度しっかり報告しますね!

 

大切なのは、金額じゃないですもんね、、

でも、みなさんから本当にたくさんの募金が集まりました。

 

また改めて報告しますが、、

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

アースダイバーのカレーが美味い、、

 

 

そう!

 

大阪の次回ライブを決定しました!

 

またゆっくり報告しますが、

4/26(金)大阪アースダイバー

こちらにて、ライブ決定です!

 

是非遊びにきてくださいね!

 

 

大阪に遊びにきてくれたみんな、、

そしてこれなかったけど、、いきたかった!という方も!

本当にありがとうございました!

 

 

花男

 

 

 

ライブMCより、ちょっと身内話になりますが、、

 

本当に、、釣れたんだから、、涙