麦と樹。

小樽から写真が届く。

出発。

いってきます。

待っててね。

 

 

今回は、東京から名古屋への移動。

着いたらきれいな夕焼け。

今日は、ユタ州と、絶叫する60度のみんなが、

イベントを作ってくれて、参加できました。

幸せな時間、、

2組ともありがとうね!

大好きだーーー!

 

 

 

 

せっせと準備。

 

 

 

 

よいしょーと準備。

 

 

 

 

どかんと歌って無事終了!

 

 

この日、絶叫のお客さんがたくさんで、

(しかもおれがトリ)

どんな空気になるだろ、、って思いつつ、、

何も心配なかった、、

むちゃくちゃ大切にライブ見てくれて、、涙

 

絶叫のお客さんは、あたたかいなあ、、

 

ユタ州や、おれのライブを見にきてくれた方も、

たくさんいてくれて、

この日は客席満席でした!

 

うれしかったなあ、、

 

それにしても、ミュージックファーム、

いいライブハウスだ!

またやりたいなあ、、

 

打ち上げで、

魁ちゃんとたくさん話したけれど、

この子は、、素敵だなあ。

 

 

 

この日のあとに、

ツイッター用に書いた文章です。

 

魁ちゃん。

ありがとう。

 

次の日は、静岡の磐田に向かうのですが、

ユタ州の事が、このあたりから、

むちゃくちゃ好きになっていく、、

 

昔から知ってるのにね。

またゆっくり書きます!

 

この日は、

絶叫のホームで、

一緒にライブできて、、

うれしかったです、本当にありがとうございました!

 

 

花男