夜空と月のピアス。

おれの友達のクラッシュじろうくんが、

店主として、あかりを灯し続けている。

 

いつお店にいっても、

綺麗だし、丁寧にお店つくりしている感じが、、

 

意外!笑

 

 

いや、、がんばってるんだな、、

じろちゃん、えらいよ。すごい。

毎年歌わせてほしいなあ。

もっともっと歳とっても、

お互いこの場所で、音を鳴らしていたいな。

 

この日、北海道地震への募金になる、

牛乳を提供させてもらいました!

 

みんなありがとうね!

 

 

 

 

 

 

クラピとの最終日!

 

おれは、京都へ、、

のはずが、

台風がきたため、

京都のライブが延期。

 

なので、クラピと一緒に小樽に帰りました。

 

あー、、クラピと会いたいな。

釣りしたい笑

 

 

 

ジロちゃんもありがとうね!

 

歳とらないねえ、、かわらない。じろちゃん。

 

 

クラピも、本当におつかれさま!

初めての場所3連続で、

疲れたでしょ涙

 

ナイスファイトでした!

 

 

これからも、、大きくなってくためには、

こんな、全く知らない人の前でも、

歌っていかなきゃいけない時間があると思うけれど、

あせらず、すこしずつ、突き進んでいけますように!

 

できる事あれば、なんでもしたい気持ちなので、

いつでも連絡しろよーーー!

 

 

そんなわけで、、

名古屋!

めちゃくちゃ楽しいワンマンでした。

きてくれたみんな、、ありがとう!

また来年もやろうね!

ありがとうございました!

 

 

花男