" 北国から報告 "





みなさんから集まった、

北海道地震への募金。

#どさんこ募金


そして岩手からお預かりした、

#KESENROCKFES からの募金。


SLANG KOさん

#NBC作戦

へお届けしました。


ご協力ありがとうございました!

#KOさん

#昨夜本当にありがとうございました


***





みなさんから集まった募金

#どさんこ募金


吉川典雄さん

TRIPLANE

河野玄太

主催の #僕らの街から


にお届けし、

厚真のハスカップ農園へ、

お届けしました。


厚真のハスカップが、

来年に向けて元気になりますように。

ご協力ありがとうございました!


まだすこし募金が残っていますので、

お届け先決まりましたら、

ご報告します*






昨夜のライブの事。

本当に最高でした、、

またゆっくり振り返ります!






今日は大阪へむかっています!


花男