宮城県でのライブ。
まずお礼がいいたいのは、
宮城では、
ずっとずっと昔から、
見にき続けてくれてる方たちが、
おおいんです。

本当に本当に、、
ありがとう涙

そしてそんな昔からの戦友、
中村マサトシくんと、
はじめての2マン!

昔はお互いもっと不器用で、
同じシーンを戦う者同士、
なんだかうまく仲良くできませんでした。

負けたくねえ!メラメラメラ、、
みたいな。
そんな人、たくさんいました。笑

だけど時間が経って、
今も音を鳴らしてる仲間を見ると、
逆に、、
うれしくなり。
ライブ見たくなり。
酒を飲みたくなるのです。

マサトシくんも、
その1人でした。

今回、いそがしいマサトシくんに、
ダメ元でお誘いしてみると、
こころよくオーケーしてくれ、
しかもマサトシくんが大切にしてる、
マンスリーイベントに声かけてくれて、、
うれしい、、

地元で毎月ライブしてるって、
すごい。

そしてライブも、
今だからこその、
父親だからこそ、
震災を経験したからこそ、
地元を愛するからこその、
ライブで感動。

アンコールも、
日曜日よりの使者
壊れかけのradio
サヨナラcolor
終わらない歌
と、
自由に打ち合わせ無しで、
4曲を2人でセッション!

楽しかった、、

今度はこんなセッションのみの、
2時間ライブやろって話もでました。笑
さ、最高じゃねえか!
あれもこれも歌いたい、、

そして、EACH TIMEのご飯、お酒、空気。
あたたかかったなあ、、
スタッフさんみんな大好きです。

また必ず帰ってきます!

名取EACH TIME
きてくれたみなさん
中村マサトシくん

本当にありがとうございました!


花男




このケース買ったんだ、
イヤフォンや充電器入れにしようと思い。
かわいいですよね*

ほな、宇都宮いってきます!