7/7七夕。早朝。

南小樽駅出発。

関東連戦に向けて、いってきます!

 

 

出発する時、

おもちゃの麦の家に、

自分の服を乾かしているのを発見。笑

ハンガーに服をかけるなんて、いつの間に覚えたんだ!

 

かわいくて笑ってしまった。

いってきますーーー!

 

 

 

 

高円寺のおだつもっこという、

居酒屋さんの2階にてライブ!

 

今回は、

ケイくんという友達が開催するイベントに、

参加させていただきました。

毎年、ケイくんの地元、

千葉県館山で開催してきたのですが、

今回は、現在ケイくんが住んでいる高円寺でライブ。

 

 

彼とは、

5年前、神戸の太陽と虎で出会う。

FUNKISTのライブにきていた彼が太陽族のライブを見て、

その後話しかけてくれて(うれしかったなあ、、)

それからイベントに呼んでくれるようになって、

今ではとっても仲良くしてもらっています。

西日本豪雨への支援金協力もありがとう!

 

ケイくんが大好きな音楽を集めて、

1年に1度イベントを開催してきたのですが、

今回いちばん楽しかったかも!いや、いちばん楽しかった!

 

たくさんの方が集まってくれました。

 

 

 

撮影は小川くん。(ありがとう!)

 

ケイくんは今整体師をやっていて、

ライブの次の日いってきましたよ!

 

針、打ってきましたよ!

ドキドキでしたが、、腰痛だいぶよくなったなあ、、

ありがとう。ケイくんかっこよかったぜ。

 

この日、本当にたくさんの方がきてくれて、、

しかも15年前位から、

太陽族を見にきてくれてた関東のみんなもきてくれて、、

 

おれは涙をこらえるのが必死でした。

うれしかったなあ、、

 

 

 

 

しかもハイネケン!

う、うまかった、、

みんな変わらないなあ、、

本当にありがとうね!

大好きだーーー!

 

 

そして、イナズマ戦隊のジョウヤがライブ見にきてくれました。

これまたうれしかったなあ、、

 

 

まだまだ戦ってこうぜ、始まったばかりだよな!

 

こないだ岩手と福島で一緒だったのに、

こうしてすぐ会いにきてくれて、

ものすごくうれしかったです。

本当にありがとう。

 

そ、そしてなんと、

次の日になるのですが、

駅で奇跡的に、

イナズマ戦隊のギター、たけおに会う。笑

 

 

この偶然すごすぎないか笑

 

イナズマ戦隊、また一緒にライブやろうね!

大好きな戦友バンドです。

同じワーナーにいた頃もあったし、

同じ時代を駆け抜けた仲間。

 

先日野音も成功させた彼ら。

まけねーぞと、心が燃えている自分もいるし、

涙がでるくらいうれしかったし、、

本当に色んな感情をありがとうね。

 

また会おうね!

 

そんなわけで、

高円寺ライブ、きてくれたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

写真撮影に、小川くん。

動画撮影に、亀ちゃん。

物販に、バルと、かなちゃん。

手伝ってくれて、、助かったしうれしかったゼーーー!

本当にありがとう。ううう、、

 

この日の客席の空気、

動画で1曲でも、

みんなに見てもらえたらなあ、と思っているので、

楽しみに待っていてくださいね!

 

ど田舎行進曲で、

弦が切れて、

急遽アドリブで歌ったりもありましたが、笑

自分自身、ものすごく楽しかったライブでした。

出演者のみんなも素敵でした!

また会いたいなあ。

 

それでは、年内東京ライブ決まっています!

正式発表、もうすこしお待ちくださいね。

 

高円寺で会えたみんな、

本当にありがとうね!

会えなかったけど想ってくれてたみなさん、も。

 

音楽は、居場所だ。

いつでも会いにきてね!

 

 

花男